人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこいらの家

そこいらの家_c0154210_8121190.jpg

最近電車の中で書きためていたので、そろそろシリーズ化?
「そこいらの家」
どこにでもありそうな家ってことなんですが。

ありそうで、なさそうで、ありそうな家。

家というより建物のシリーズにできるといいなぁと思っています。

一軒目なのにもうゲストが!!!

そこいらの家_c0154210_817598.jpg

きゃ~~、超有名な方ですね!

「ハトカー」さん!

ご存じない方がもしかしていらっしゃるかもしれませんね。
そこいらの家_c0154210_8182621.jpg

本当はこのようなお姿で。

ちょっと失礼!
そこいらの家_c0154210_819754.jpg


こんな感じで。

宇都宮のB様からのいただきものでして、
ずっと欲しかったんですよね===。
本当は小さいマグネットの「鳩」様にアコガレてたんですが、
「コレはわかる人に!」って・・・。

はい、アコガレよりも好きなものに弱いですよ・・・。
ナンバーだって「鎌倉810」・・・最高です!

まだ、「鳩サブレ」の本店に行ったことがないんです。
もう私の中で聖地になりつつあります。

ちっちゃいお菓子も買いたいなぁ~~~。
大きい大仏様にもお会いしたいぁ~~~。

春休みに行ってみたいです。

それまでは
そこいらの家_c0154210_8245270.jpg

当分遊んでもらう予定です。
B様ありがとうございます~~~!

「ハトカーのボールペン」・・・外すとちゃんとチョロQ。結構重い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


そこいらの家_c0154210_8275980.jpg