はんこでシャドーBOX風(試作)

c0154210_1262774.jpg


以前彫ったA4のはんけしくんの作品の一部を再利用してみました。

ちょこっとシャドーBOXのように重ねてみました。

c0154210_1294614.jpg

やっぱりもう2版くらいは重ねた方がぽくなりそう。

でも、ずっとやってみようと思ったままだったから
ちょっとうれしい。

彩色ももうちょっと派手にやりたいなぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_1315749.jpg




c0154210_1321555.jpg



楽天市場「写文字」様
和雑貨・木木屋の雑貨がご購入いただけます。

[PR]
by kikiyastamp | 2010-03-05 01:37 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by koharu at 2010-03-05 06:26 x
ほうほう。。。こういう風になるんだね。
いいなぁ〜。
一つの作品がちがう形になる 参考になります!
Commented by kikiyastamp at 2010-03-06 07:58
ありがとうございます。
資源のリサイクル~~!!
ははは、彫り直す気力はありません・・・。
みんなに会わないとエネルギーが・・
ブログを見せていただいて糧にします!