BEE BALMさんのはんこ

c0154210_17543334.jpg


続けてご注文いただいたBEE BALMさんのはんこです

荷物を受け取るときのはんこっておっしゃっていたような・・・。

ホントに素敵なお店で、(私に脅されたという)ブログも
最高に楽しいんです。

でも、危険ですよ~~!
気がついたら、注文の電話とかしちゃってますから・・・。

そういえば、昨日はちょっと買出しに・・・。
帰りにケーキが食べたい娘を連れてテクテク。
本当は丸ビルのメロンケーキに向かっていたけれど、
素敵な灯りを発見?

場所は丸ビルと東京フォーラムの間。
こんなところに???


とにかく、近づいたら、素敵素敵~~~!


内装はこんな感じ。
c0154210_18131139.jpg


三菱の1号館を復元して、銀行のイメージで内装を作ったんだとか。

頼んだのは
c0154210_18142785.jpg

シフォンプレート。
ジェラートもソースも最高!
クリームにチョコがかかっていて、チョコシフォンとの相性は
う~~ん好き好き!!

紅茶はtea bagだったけど2杯飲めたから、まぁいいか。

去年できたらしいけどなかなかいいと思うなぁ~~。
隣は4月openの美術館。
でも、shopは既にopenしてましたよ。

「cafe 1894」でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-03-07 18:22 | ぱたんぽんと仲間 | Comments(4)
Commented by テラピィ at 2010-03-07 19:52 x
うわ~美味しそうですねぇ(>_<)スイーツ男子としては興味アリアリです~行ってみたいなぁ!
Commented by 木木屋 at 2010-03-07 21:47 x
スゴく美味しかったですよ~~~。
おすすめです~~~!
Commented by 13hanko at 2010-03-08 01:57 x
BEE BALMさんの商品みてたら、素敵なものたくさんでした!!
いいな~ほんと欲しくなっちゃう

それにここのケーキ食べたい!!店内の雰囲気も素敵^-^
Commented by 木木屋 at 2010-03-08 07:19 x
BEE BALMさんは本当に素敵です。宇都宮へ足をのばす機会があれば是非~~!ケーキも食べに行きませんか?