はんこ+マグネット

先週はお外ではんこ週間でした。

ちょっと遠くまで行ったりしましたが
充実した毎日でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。。

先週の文字のはんこの習作で作ったひとつをマグネットに
してみました。

c0154210_16531380.jpg
c0154210_16532810.jpg


ちょっと(かなり)渋すぎでしょうか?
でも、マグネットは気に入ったので
木木屋としては「可愛め」のイラストはんこで
マグネットを作ってみます。


あまりに渋かったので最後に可愛めの画像を。
c0154210_1656318.jpg


我が家のうさぎ「ねじゅ」の


「ハンドパワーです!!」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-03-14 16:58 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-03-14 21:24 x
ねじゅちゃんかわいい~!!
来年はウサギ年なので大活躍間違いなしですね(^^)
Commented by wind at 2010-03-15 19:23 x
ねじゅちゃんのハンドパワー 頂きました
パワーアップして頑張ります!
Commented by kikiyastamp at 2010-03-16 11:51
*たわら*様
来年~来年~!!
今年も頑張ってもらいましょう~~!
Commented by kikiyastamp at 2010-03-16 11:52
wind様

えへへ~~!

私もパワーが必要でしたが、
みなさんにもおすそ分け!