そこいらの家 別バージョン~1軒目~

c0154210_014276.jpg


ポチ袋にポンポンぽん!

お久しぶりです~~!

ちょっと、休暇を楽しんできました。


去年の夏休みは旦那と姫の都合が合わず、都内をフラフラ。
今年もきっと合わないということで、春休みに思い切って
出かけてきました。

なんと、バルセロナ。

今まで出かけた中で、一番遠くでした。

行きで考えると13時間+2時間・・・。

で、印象は・・・美味しい~~~!!


沢山食べた旅行でした。
この次からは「バルセロナ生ハム日記」と題して旅の
話もかきたいなぁ~と思っています。

今日はリハビリを兼ねて、約1週間ぶりにホリホリ。
3版で仕上げてみました。

このシリーズも頑張って彫りたいと思っています。

メールの返信も順次致します。
もう少々お待ち下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-03-29 00:26 | イラストはんこ | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-03-29 08:34 x
お久しぶりです~!遠くにお出かけだったんですね(^^)
美味しいお話今度聞かせてくださ~い☆
Commented by RORO at 2010-03-29 21:40 x
おかえり〜♩またお話きかせてね☆
Commented by ちえりん堂 at 2010-03-29 22:17 x
おかえりなさーい♪
木木屋さんは遠くバルセロナに行かれていたのですね。
きゃ~!はんこも外国の街並みみたい。
バルセロナでいろいろと刺激を受けられたのでしょうか。
旅日記も楽しみにしています。
Commented by kikiyastamp at 2010-03-31 00:07
皆様へ

ただいまです~~~。
楽しかったです。

次回からの「生ハム日記」をお楽しみに~~!!