miniメッセージはんこ(1cm)

1cm角の持ち手が気に入っているので、イベント前には
必ず作ってます。
c0154210_1802562.jpg

今回はもうちょっと作り足す予定なんですが・・・。
間に合うかな?!

がんばります。

先日、はんけしくんインストラクターさんたちと話していて
ブログでサイズを伝えるのが結構難しいことがわかったので、
サイズ重視の時はなるべく比較できるものと一緒の記念撮影をと。

c0154210_1823094.jpg


今回のは結構miniです。

よく作る「みました」のはんこですが、
左から2番目の「みました」はんこが、今のところ
木木屋のみましたはんこの中で最小です。

いろんな時に使ってもらえるかな?

この子たちも連れて
4・18(日)鬼子母神の手創り市・大鳥神社会場に出ます!
リクエストなどあれば、是非、教えてください!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-04-14 18:15 | メッセージはんこ | Comments(2)
Commented by さくら at 2010-04-15 11:15 x
欲しい!!!!!
ついでに、good!!と「もう一息」みたいなのもほしいなぁ。。。
「もう一息」ってなんて言うんでしょうね。
Commented by kikiyastamp at 2010-04-15 21:11
さくら様

ありがとうございます!

小さいのお好きですか?

good!と対になるものですよね?
英語だとあまり否定的な言い回しはしないみたい。
一言っていうのはちょっと苦しくて
「go for it!」くらいかも・・・長いですね~~。