リースのはんこにメッセージ。

リースのはんこ・・・季節があるかなぁ~?
でも、どの季節でも大丈夫ですよね?!

今回は多色(重ね押しの)はんこにしてみました。

c0154210_21151251.jpg

持ち手が3cm×3cm。

リボンの中に「アリガトウ」と入れてみました。

c0154210_21162546.jpg

ほぼ同サイズ。

次は花のリースにしようかな?

あとは、リボンつながりで
c0154210_2121148.jpg


持ち手が1.5cm×5cm。

きょうは、鬼子母神に向けてラッピング作業もしました。
とにかく寒い1日だったようなので、家から一歩も出ずに作業。
土曜日も雨が残る予報になってきました・・・。

頑張れ! お日様!!

ポカポカの大鳥神社がいいなぁ~~!

ということで、
4月18日(日)池袋の鬼子母神の手創り市の大鳥神社会場にいます。
よかったら、遊びにきてください!
雨天中止です。開催の有無やアクセス等はここからジャンプ!
手創り市のブログでご確認ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-04-15 21:29 | メッセージはんこ | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2010-04-16 11:14 x
木木屋さんらしいタッチがステキなはんこですね~(^^)
イベント頑張ってくださいね~!
お天気回復してあたたくなるといいですね♪
Commented by kikiyastamp at 2010-04-16 22:14
*たわら*様
らしい!はうれしいです。

お天道様のご気分次第でしょうが、期待したいです。
その前に準備!がんばらないと!ですね。