鬼子母神、手創り市!!(報告)

c0154210_2037477.jpg



今日は手創り市でした。

先週の寒さとは一変して朝から超晴天!!
(昨日の朝、うっすら雪が積もったなんて思えません!!)

朝イチで着いた時点でコートを脱ぎました。

その後も、暖かそうな場所をとったおかげで、
「日焼け」の心配をするほどの陽気。

今日も一日、たくさんの方達と出会うことができました。

はんこだけでなく、革タグや白袋など、かわいい~!って
連れて帰っていただき、本当にありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。

「大きい声でほめてください!」という木木屋の無理なお願いを
実行してくださったたくさんの方々、ご協力ありがとうございました。


今日、お手伝いいただいたB様、いつもありがとうございます。
お陰でブースに居ながら、今日の手創り市の様子が手にとるように
わかり、倍楽しめました!

また、次回!と声を掛けていただいたのですが、
これが、結構、大変なんです。
今回の予約も「鬼子母神会場」なんて10分位で埋まったみたいですし、
「大鳥神社会場」も40分弱だったみたい・・・。

どうなったかは、その内、ブログでお知らせ出来ると思いますので
よろしくお願いします。

6月分からは抽選になるようなので、より一層出られるかは
ブログで発表ということになります。

ご質問やご連絡のある方は各日の日記の一番下の
「コメント」と書いてあるところをクリックして「コメント欄」を
出して、ご記入ください。
メルアドなどを書かれるときは「非公開」のところもクリックして
おいてください。

はぁ~~、ちょっと疲れましたが、充実した疲れです。

明日からまた、がんばりますので、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-04-18 20:45 | イベント | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-04-18 22:40 x
お疲れ様でした~!晴れてポカポカ陽気でよかったですね~♪
お客様に褒めてもらうと、とても励みになりますね(^^)
私もいよいよい今度の日曜日イベントなのでがんばります~☆
Commented by 木木屋 at 2010-04-19 08:18 x
*たわら*様

ありがとうございました~~!
ほんとにお客さまと直接話せるっていいですよねぇ~~!
まぁ、暖かくてよかったんですが、日焼けxxx
顔も首の後ろもピリピリ。

*たわら*さんもイベント続きですね~~。
がんばりましょ~~~!
Commented by にじいろ at 2010-04-19 09:20 x
こんにちは☆
昨日の手創り市ではんこを購入させて頂いた者です(^^)
素敵な作品たくさん見られて大興奮でした!!
ありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしています♪
Commented by 木木屋 at 2010-04-19 10:47 x
にじいろ様

こちらこそありがとうございます。

ブログも遊びに行きます!!
これからもよろしくお願いします。