四角い住所印(太文字タイプ)

c0154210_2231194.jpg


四角い住所印の太字タイプです。
もう定番としてイベントには持っていったことがありましたが、
私の住所印を見本にしてしまっていたのでupしてなかったんですね。


c0154210_22535.jpg

2.5cm×2.5cm。

木箱に入れることの出来るサイズのものです。

今日は住所印を3つとお名前のはんこを3つ。
あとは、委託用のはんこを1つと明後日のムフフはんこを1つ。

このムフフは参加出来ないかな~と思っていたんですが、
なんだか、彫りたくなって無理やり頑張っちゃいました。
明後日、upしたいんですが、PCのスキル的に難しかったら・・・。


それより、今日のはんこですが、この春の見本帖の作り替えで
必要になったもの。今回の作り替えでは、四角いはんこの
太字タイプと細字タイプ(木箱のところでupしたもの)も
加えて作るつもりです。

申し訳ないのですが、価格的にも変更を入れています。
一度ご確認いただけるとありがたいです。

今夜、頑張って作りま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-04-22 22:21 | 住所印 | Comments(0)