「Thank you!」+枝のはんこ

c0154210_9492622.jpg


Thanko you! のはんこです。

c0154210_9503929.jpg

サイズ用記念撮影。3cm×3cmくらい。


5月はとにかくイベントをいっぱい入れちゃったので、ガンガン彫ります。
イベントに来られそうな方もそうでない方も木木屋のはんこの中で
「アレ好きだなぁ~」とか「アレがいいと思う」とかリクエストいただけば
会場に連れて行けると思います。

もちろん匿名でもOKですから、コメントしてみてください!
(イベント前に毎回「どぉ~~しよう!!」ってなっちゃうんで・・・)

さてさて、がんばる5月の予定は

5・6(木)ホビーショー「ヒノデワシ」さんブース
      はんけしくんインストラクターズによるミニワークショップ
      ¥500

5・7(金)ホビーショー「ジョイント」さんブース
      ミニミニワークショップ 厚さ3mmのはんけしくんを体験。
      セルフインキング(ぱたぽんの仲間)のホルダーつき
       (12mmタイプ)
      ¥1000

5・16(日)鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)

5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ(日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!

そして*****
7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)


盛りだくさん・・・ちゃんとひとつひとつ頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

なが~くなっちゃいましたが、今日も朝から楽しいことがあったのでUP

最近やっちゃった「パケ買い!」
c0154210_10114123.jpg


下の2つは定番だけど買っちゃう。
そして、スーパーで見つけたのが「グルト(ピーチ味)」
パッケージがツボだったので購入。

そして、今朝、外箱を開けたら
c0154210_1015620.jpg

姫も大うけ、おみくじのように引いてもらったらk
「トグルって10回言ってみて!」でした。

あさから、 楽しませてもらいました。

ちっちゃい子がいる家では定番なのかな?
うちは中2(おぉ、春だから学年があがったよ~~)だから
今朝知ったよ!!

お味はややフルーチェよりな食感でした。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-04-27 10:24 | メッセージはんこ | Comments(7)
Commented by chako at 2010-04-27 23:00 x
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
URLはなかったのですがお名前が一緒なのできっと同じ方だろうと判断しちゃいました。

サンキューはんことっても繊細ですね!
線がなかなか均一に彫れないのでこんなに繊細に彫れるのを尊敬します。

とってもイベントが目白押しですね。
イベントに行くことはできないのですが見ているだけでわくわくしますvv
Commented by chako at 2010-04-27 23:02 x
書こうと思った事を削除したままコメ送ってしまいました…。
初コメなのにこのミス…すみません。

グルトいいですね!
ぴーひゃららーとかだまされたーーーーとか大いに笑わせていただきましたvv
Commented by リユミ at 2010-04-29 01:30 x
グルト!わたしも箱がツボで、ついつい買ってしまいました。端からそうっと開けて大切に保管してます。
いちご味しかないと思ったら。
ピーチもあるとは。買ってきます。
Commented by にじいろ at 2010-04-29 09:44 x
うひゃ~!!ThankYouはんこ、素敵です~(^^♪
またまた欲しくなってしまいました!!
Commented by kikiyastamp at 2010-04-30 10:38
chako様
お題から引き続きでありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

イベントも頑張ります。

グルトも「ぴ~ひゃらら~」です。
是非、お試しあれ!
Commented by kikiyastamp at 2010-04-30 10:39
リユミ様
買いましたか!?

はんこ仲間はみんな知ってるかもと思いながらも
嬉しくて、買って写真撮っちゃいました!

箱の開け方は後悔中。

また、保存用に買います!
Commented by kikiyastamp at 2010-04-30 10:40
にじいろ様

こういうのは突然彫りたくなっちゃいます。

にじいろさんもイベントですね!
行きたいなぁ~~。
がんばってください!