住所印のオメカシ~~!

c0154210_10415310.jpg


木の箱の住所印の発送前。

ラッピングはシンプルでもカッコいいといいなぁ~。

いつも超定番でやっているラッピングですが、
この木の箱だけはちょっと変更でこんな感じです。

もちろんフタ裏に住所印。箱の中にインク(バーサクラフト)が
入っています。


ラッピングつながりでやっとご紹介です。
2月末!!に行われた「インスタラクターの親睦会」で
はんこの交換会があったんです。
ラッピング込みでの交換会。

で、くじびきで当たったのが

c0154210_10482287.jpg

Jun*T's Happy工房の*たわら*さんのはんこ!!

ラッピングもかわいい~~。
中身もちろっと
c0154210_10503879.jpg

自分好みのカップケーキにしちゃえます!

実は、このブログでもコメントを頂いているだけでなく
実際にも何度もお目にかかれるお仲間ハンカーさんのおひとりで
前々からはんこを狙ってたんです。

それが、こんな正攻法で手に入るとは!

ありがとう!
今さらのUPでびっくりしたかも・・・・。

今回のホビーショーのヒノデワシさんのブースで開催される
マンツーマン消しゴムはんこ講座のインストラクター仲間でも
あります。(*たわら*さんは最終日)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




ここから下はいつものお知らせです。

これからの予定です。

5・6(木)ホビーショー「ヒノデワシ」さんブース
      はんけしくんインストラクターズによる
      マンツーマン消しゴムはんこ講座
      ¥500

5・7(金)ホビーショー「ジョイント」さんブース
      ミニミニワークショップ 厚さ3mmのはんけしくんを体験。
      セルフインキング(ぱたぽんの仲間)のホルダーつき
       (12mmタイプ)
      ¥1000

5・16(日)鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)

5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ(日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!

そして*****
7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)


盛りだくさん・・・ちゃんとひとつひとつ頑張ります!!
[PR]
by kikiyastamp | 2010-04-30 11:04 | 住所印 | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2010-04-30 14:21 x
びっくり~!!掲載していただいてありがとうございます。
木木屋さんのも今度紹介させていただきます~(^^)
Commented by 木木屋 at 2010-05-01 21:07 x
あ~~、すみません。