布もの作家さんのはんこ

昨年の大宮のイベントでご一緒した*paseri*さんから
新しいロゴはんこのオーダーをいただきました。


c0154210_23481865.jpg


葉っぱとロゴの組み合わせのはんこです。


*paseri*さんのブログ「ちょこちょこ日記」
ご紹介いただいています。

いつも思うんですが、オーダーのはんこ達は私の手元を離れて
お客さまのブログでとても素敵に見えます。
「さあ、自分の居場所だ」と思うのか、私が「記録用」に取っている
印影や写真とは別人(?)のような輝きを見せてくれるのです。

今回のはんこも、素敵にカットされた紙にやさしくポンと
捺されて、こんな風になって、素敵な布モノと一緒に旅立っていくのかな?!って、想像して・・・フフフ・・・うれしくてたまりません。


*paseri*の*まぁ*様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




**************************************


今日はホビーショー初日でした。

一日、ヒノデワシさんのブースでインストラクターズの
一員として「マンツーマンワークショップ」をさせていただきました。

とても沢山の方々に来ていただき、ありがとうございました。

特にバタバタの時間もあり、不手際などなかったでしょうか?
「初めて!」とおっしゃる方も多かったのですが、
気に入っていただけたでしょうか?


はんけしくんで楽しんでいただけるハンカーさんが
ふえるといいなぁ~と思いながら座っていました!

ありがとうございました。


本当にアドバイザーとしてご一緒していただいた
こまさん、ヒノデワシの皆様、インストラクターズのみなさん
ありがとうございました。


明日は、「ぱたぽん」も取り扱っている
「ジョイント」さんのブース・・・ブースno,205
にて、ミニミニワークショップをします。

小さい一文字のはんこを作ってみませんか?
お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-07 00:12 | イラスト+名前 | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-05-07 09:13 x
講師、お疲れ様でした~!!
テレビでもちょこっとホビーショーのこと紹介されてましたよ~!
私は土曜日、頑張ってきま~す(^O^)/
Commented by なごみ at 2010-05-08 18:14 x
こんにちは~。
ホビーショー、朝早くでれば娘が幼稚園に行っている間に行けるかな。と企んでいたら娘が熱をだしてしまったので断念しました。

とってもかわいいハンコの数々。
教室をはじめる決心がついて教室名などが決まったら、オーダーしますね♪その前に作っていただきたいものがでてくるかもしれないけど。(笑)

教室では、お会いできる機会があるか分かりませんが、またお会いできる日を楽しみしていま~す。
Commented by kikiyastamp at 2010-05-09 15:35
たわら様

お疲れ様でした!!
すごいたくさんの方がみえて、感激しました!
ほんとすごかったですね!!
Commented by kikiyastamp at 2010-05-09 15:37
なごみ様

コメありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

あんなに素敵な事をたくさん思いつくんですもの
是非是非、教室やってみてください。

また、いろんなところでお目にかかれると
信じています。
これからもよろしくお願いします。