人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAVE A NICE DAY!はんこ

HAVE A NICE DAY!はんこ_c0154210_2139898.jpg

木の持ち手が3cm×3cm。


「ハヴァ、ナイス、デイ!」
昔、ウィッキーさんが毎朝言っていたので、割と
早い段階で覚えた英語のひとつだったかな?

意味まではちゃんと分かっていたかなぁ?

素敵な毎日が積み重ねられていくと、とっても
幸せな人生ってことですよね。

がんばるぞぉ~~!!

で、木木屋のいっちゃん最初に覚えた英語ですが・・・・

「ぎぶあっぷ」です。

7つ年上の兄に「四の字固め」をキメられて、
といてもらう為の呪文が「ぎぶあっぷ」。

でも、この呪文が3歳の私にはなかなか覚えられない。
意味のない音を4つも覚えなきゃいけなかったんですから。

おかげで、「キブアップ」だけはいつでもスラスラ口から
出てきます。

は~~、今週、来週は、本当に忙しいので、
「give up!」って叫んでしまいそう。

いやいや、そんなわけにはいきません!

「go for it!」(がんばれ!)と自分を励まして
がんばります。

***********今後の予定*************

5・16(日)鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)

5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ(日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!

そして*****
7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)

HAVE A NICE DAY!はんこ_c0154210_2158165.jpg


盛りだくさん・・・ちゃんとひとつひとつ頑張ります!!

******************************
今日は「けしごむはんこてん」のDMの仕分けと発送作業日でした。
本当に現実味を帯びてきました。(いまごろか~~!!って怒られそう)
まつりだ~~、まつりだ~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村