人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW!! お家の住所印(四角タイプ)

NEW!! お家の住所印(四角タイプ)_c0154210_22182141.jpg
NEW!! お家の住所印(四角タイプ)_c0154210_22185146.jpg

2.5cm×2.5cm。
木の箱に入るタイプの住所印。

おNEWなんです。

最近気になるはんこはベタ面の多いはんこ。
そして、ずっと苦手にしてきた白文(文字を抜く)のはんこ。

ベタ面の方は気になり始めてずいぶん経ちますが、
なかなかオリジナルのデザインにいかせなくて・・・。
今回もスタートはずいぶんベタ面の多いデザインだったのですが、
色々やっているうちに、ゴールが住所印に。
そしたら、ベタ面部分が減ってしまいました。

まぁ、ベタ面だけでいうと残念なんですが、
住所印としては気に入ったのでup!

あと、白文(文字を残すのは朱文)は先日のホビーショーで
jointさんのところで「白文一文字」のはんこのWS(ワークショップ)を
やるために見本を彫ったり、考えたりしたら、ハマっちゃいました。

おかげで、WSの講師をさせていただいた間も楽しくて、楽しくて!!

みなさまにも楽しい!って思っていただけたかなぁ?

さて、唯一の問題ですが・・・毎回、なんですよ・・・・!


こんなことやってる場合じゃないんです。

でも、思いついたらがまんできないんですもの。

何とかイベントの準備、間に合わせなきゃ!!
がんばります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
***********今後の予定*************

5・16(日)鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)

5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ(日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!
そして*****
7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)

by kikiyastamp | 2010-05-13 22:35 | 住所印