鬼子母神手創り市~報告~

c0154210_21175515.jpg


今日は雑司が谷の鬼子母神手創り市に参加してきました。


とってもいい天気でしたが、朝一番の印象の通り冷たい風が
吹く一日でした。


お日様に照らされているところは、暑くて仕方なかったようで
お客さまの中には半袖の方もチラホラ。
でも、出展者の方々は冷えて冷えてブルブルといった様子。

前回までの大鳥神社とは全くの別世界だったんです。
そう、木々に緑の葉っぱが生い茂り、日陰の多い大鳥神社。

冬暖かくて、この季節は涼しいなんて、ヤッパリ大鳥神社サイコ~~!
でした。


今日も沢山の方に見ていただき、手に取っていただき、
連れて帰っていただき、ありがとうございました。

現地でオーダーを頂いた方々、ありがとうございました。
下書きをお約束の頃までにはお届けしますので少々お待ちください。

さ~~てさて、まだまだ、ガンガン頑張らないと!!


そんな木木屋をよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***********今後の予定*************


5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ
                   (日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!

****そして*****


c0154210_21295171.jpg




7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1

[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-16 21:31 | イベント | Comments(2)
Commented by にじいろ at 2010-05-17 13:36 x
こんにちは(^^)
昨日の手創り市では、また素敵なはんこを拝ませて頂き、ありがとうございました!!
家宝がまた一つ増えました♪

「けしごむはんこてん」も楽しみにしています!!
Commented by 木木屋 at 2010-05-17 21:30 x
昨日もお会いできて嬉しかったです。

ハンカーさんとお話するのはまた別の喜びなんです。
イベントに出たご褒美!!です。

「けしごむはんこてん」たぶん、みんな頑張ってると思います。私も大好きな、素敵な作家さん達ばかり・・・。きっともっと素敵なハンカーさんに出会えますよ!

私も見て喜んでいただけるような作品目指して頑張ります。

これからもよろしくおねがいします。