K様のはんこと8mmのくまちゃん

K様よりのご注文のはんこです。

c0154210_21334511.jpg


落款がわりのはんことくまちゃんのはんこです。

前回の鬼子母神の手創り市の会場に原稿を持って、朝一番に
いらして頂きました。

クリ+「咲」のお名前はんこ
そして、8mmでくまちゃんとのことでした。

さすがに8mmは出来るのか?と心配しながらの
下書きと製作でしたが、なんとか・・・。
気に入っていただけてよかったです。

ありがとうございました!

このサイズはやっぱり定番のサイズ確認の記念写真もup!
c0154210_21403398.jpg


K様の作品の一部になったはんこ達の勇姿も是非見せていただきたいです。
よろしくお願いいたします!


ちゃ~んと見たことなかったけど「十円玉のリボン」なかなかキュートだわ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***********今後の予定*************


5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ
                   (日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!
****そして*****



c0154210_21432146.jpg





7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1

[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-17 21:50 | イラスト+名前 | Comments(0)