Tea-bag で Thank-you!

c0154210_17442282.jpg

木の持ち手のサイズが3cm×3cm。


ちょっとベタ面有りのはんこです。

このままお名前とかも入れられるかな?

なんだか彫ってて楽しいはんこでした。


今日は1日ハンコday!


彫って、書いて、送って、書いて!

この中で彫るのが好きなんだなぁ~って実感。
だって、これ彫ったらやめて、ちょっと書類を書かなきゃ!って
思ってから、なかなか止められないxxxx


ただ、書類書きが苦手なだけなんじゃぁないかって?!
正解です。

パソコンも実は使えない。

クラフトロボとかものすご~~く憧れているけれど、
イラストレーターなんて触ったことないし。


そういえば、最近、我が家のPCちゃんの中でエクセルが見つからないんです。
どこにあるんでしょう?

発見出来たのはワードのソフト。

違いさえ分からない私ですからいいんですが、
何かとPCで文章を提出する必要にせまられることもあるんですよ(泣)

あぁ、全部手書きで許されたらいいのに・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
***********今後の予定*************


5・23(日)あらかわアートフリマ・・・日暮里駅下車すぐ
                   (日暮里サニーホール)
       イベント自体は22~23の2日間ですが、
       23(日)のみ出展します!!

****そして*****

c0154210_17535215.jpg




7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1

[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-18 17:58 | メッセージはんこ | Comments(0)