四角いはんこで「あリがとう」+花

c0154210_1371867.jpg
c0154210_1375129.jpg


木の持ちて:1.5cm角。

和風のお花とありがとうのはんこです。

赤色で捺すと好評です。
c0154210_153620.jpg

(十円玉と記念写真)

今日のイベントで怒涛の5月のイベントはおしまいの予定です。
お天気がイマイチ、いや、ちょっと凄く悪いらしいけど・・・
屋内ですし。
日暮里へ買出しのある方、ついでにいかがですか?

日暮里駅のそばの「ホテルラングウッド」の4階が会場です。

このホテル、地下にスポーツジムが入ってるようで、ロビー階の階段から
地下にあるプールが見えました。

ということで、お気軽な格好で入ってくるお母さん達も
見かけました(平日日中・木木屋調べ)。

なので、ホテルにもずんずん入って楽しんで行ってくださ~い。

さて、そろそろ、ヤバヤバな時間なのでもう寝ます。
最近は朝にツワー・オブ・カリフォルニア。
夜中にジロ・デ・イタリア。

テレビ観戦に忙しくて・・・・。
まぁ、見いちゃうほどの番組ではナイにしても
時間に縛られちゃってます。

さぁ、今日も一日楽しんできま~~す!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日は日暮里で「あらかわアートフリマ」へ参加してきます!
[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-23 01:53 | メッセージはんこ | Comments(4)
Commented at 2010-05-23 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-23 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-23 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2010-05-23 23:39
鍵コメ様

今日はありがとうございました!!
ちゃ~んと覚えています。
革モノも帰り道でも喜んでいただけてたんですね!!
嬉しいです。ありがとうございます。

明日以降、順次メールさせていただきますので
もう少々お待ち下さい!