あらかわアートフリマ~報告

c0154210_234508.jpg


昨日・今日の2日間。日暮里で「あらかわアートフリマ」が開催されました。

私は今日の日曜日のみの参加でしたが、
雨の中、「ブログみました!」といらしてくださった方も!!
(普段静かなブログなのでアクセス数がupした時も
 昨日自分で自分のブログを何回か見たしなぁ~と
 不安になったりしてます)

あぁ、このブログにも見てくださっている方が~~!と
めちゃめちゃ、うれしい気分になりました。

雨の中、ワザワザ遠くからいらしてくださった方々も。
いろんな人とのつながりが出来て、嬉しかったです。

ありがとうございました。

自宅からもそんなに遠くない地域でのイベントで
前からきになっていた作家さんに思い切って声をかけたり、
以前のイベントで知り合った方と再会出来たりと
ちょっとマッタリ感のある会場で、思いっきり楽しんできました。

「ご注文の手順」のメールも明日以降お送りしますので
もう少々お待ち下さい。

それにしても、このイベント、来年も予定があるようです。

実は、伝統工芸部門のワークショップや体験教室も充実
していたみたいなんですよ~~!!

そりゃ~参加してみたかったですよ。
もっと、皆さんにも知っていただけていたら、よかったのにと反省中。

伝統工芸の世界を体験してみたかったです~~。
昨日のブログからたぶん色々な伝統工芸の方のHPに
飛べるらしいのでご興味のある方は是非!!

今日はマッタリしてたのに写真を撮り忘れ・・・。

なので、未発表の「木木屋のはんこ」をup。
似顔絵系ではありません。
折角彫るんですもの、かわいい方がいいじゃないですか!!

では、次のイベントはまだまだ、未定なんですが・・・。

一つ、大きいのがあるんで!!

ガシガシ頑張りますんで応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





c0154210_23213861.jpg


7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1

[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-23 23:25 | イベント | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-05-24 08:19 x
イベントお疲れ様でした~!
ブログを見てくださってる方にお会いできるとうれしいですよね~(^^)
「伝統工芸」私も興味あります☆
ちょうちんに字を書いたり??やってみたいです♪
Commented by 木木屋 at 2010-05-24 09:02 x
*たわら*様

ありがとうございます。
まったりしてても、ブースからは遠出出来ず
他の部屋だった伝統工芸ブースにはいけなかったんですよ(T=T)
でも、色々あったみたいで「裂き織」してる子もいたみたい。

でも、やっぱり、日々ブログを更新していて「読んでます!」なんて言われるご褒美はたまりませんね~~♪
Commented by すうみん at 2010-05-24 12:57 x
イベントお疲れ様でしたー
昨日はお買い上げありがとうございます♪
布雑貨のミクニヤです。
とっても嬉しかったです
取り急ぎ明日のイベント情報です~
アメブロ
夢を叶える手作り工房*まほうのて*
で検索してみて下さい。
チラシ案内のリンク貼れませんでした。。。
Commented by 木木屋 at 2010-05-24 14:21 x
すうみん様

昨日はありがとうございました。
使い易いサイズに素敵な形、大満足です。

また、情報もありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。