プライスタグとイベントに参加する(都会編)

c0154210_21432948.jpg

木の持ち手3cm×6cm。

ご要望のあったプラスタグ。
考えてみました。

上の空欄にも何か書いていただいて、下の段にお値段を。

c0154210_2146510.jpg

持ち手サイズ3cm×3cm。

真面目にやっていると、こういうのがどうしても彫りたくなって
しまいます。

このプライスタグの使い方は、、もちろん自由ですが、
こんな感じではいかがでしょう?


c0154210_21483618.jpg


i-phoneもカバーも¥700では買えませんが
何故か¥700と書いてしまいました。

いやいや、注目すべきはそこではなく「おめめ」です。

木木屋で時々作ってしまう、「おめめ」描きこみシリーズの
最新作です(笑)

また、新しいシリーズの誕生です。

崖っぷちに追いやられるまで地味に頑張っていきます!!


さてさて、次の話題です。

昨日も日暮里でイベントに参加してきました。

東京と地方ではいろんな違いがありますが、
イベントへの参加方法が違います。

地方にいた時はどこへ行くにも「車」「車」。

イベント会場選びも「駐車場の確保」が大きな問題でしたが、
東京では必ずしも「車」とは限りません。

特に主婦組は電車で会場へ行く人が多い気がします。

木木屋も電車派。

昨日の荷物はこんな感じ。

c0154210_2202561.jpg


なかなかの大荷物ですが、車輪が大きめのがらがらを買ったので快適です。

郷里の北九州では行商のおばちゃんによく出会いましたが、そんな感じの
大荷物です。

こんな大荷物でも電車移動するなんて、私も都会人!!になりました(笑)

昨日のイベントでメール送信のお約束をした方にはメール、送りました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、コメント欄からご連絡ください。


ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今後の予定

c0154210_22261923.jpg


7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1

[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-24 22:31 | メッセージはんこ | Comments(0)