納品~~!!は数少ない運動です。

c0154210_8513474.jpg


木の持ち手サイズ:3cm×3cm。


もう夏を意識し始める季節になりましたが、
今年はやっぱり変ですね。

昨日は暑かったけど・・・今日はどうかな?

朝から家の中だけにいると天気や気温が
わからなくなることもしばしば。

そんな私もイベントにはちゃんと出かけるし、
納品にだって出かけます。

普段座ったきりおばさんと化してるので
納品も運動の一つ(笑)


今回は「あらかわアートフリマ」の前後に
宇都宮のBEE BALMさんと
乃木坂のta CRAFTさんに納品してきました。

BEE BALMさんは週末だったので既にブログにもupしていただきました。

BEE BALMさんとのお付き合いはもう3年?4年?
レンタルボックスの片隅で「毎月個展だ~!」と
喜んでいるところに声を掛けていただいたのが、
キッカケでお店に置いていただけるようになったんです。

私が脅して始めさせた事になっている(笑)BEE BALMさんのブログ
ですが、確かにオススメはしましたよ。でも、あんなオモシロイ
ブログ・・・ご本人のオモシロサ爆発してます。

でも、雑貨のセンスはさすが・・・。

一度、アノ謎の庭に潜入してレポートしてみたいと
思っております。

また、昨日はta CRAFTさんにも納品してきました。
こちらは千代田線の乃木坂駅からミッドタウンへ向かう途中に
あるお店で、2階は貸しギャラリー。

まだまだ、計画の段階ですが、ちょっと何かできないかと
オーナーさんと密談中♪

個展とかするには手頃なスペースなんですよ。
ご興味のある方は是非お店にお問い合わせください。

あま~い声に癒されちゃうこと、間違い無しの
美人オーナーさんが親切に教えてくれるはず・・・。
あぁ、その美声が先週からちょっと危機に。
早く良くなってください~~!!

バタバタとした5月はもうおしまい・・・

最近の締めは必ず、けしごむはんこてんの「作品作り!!」

みんな、すごいんだろうなぁ~~

でも、精一杯頑張ったと言えるくらいは頑張らないと!!

そんな私に応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_921348.jpg


7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1



昨日たぶん「にこにこ動画」で「ラジオ体操第4」を見ました!!
やれるもんならやってみたいです。(運動不足だし・・・。)
[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-26 09:25 | イラストはんこ | Comments(6)
Commented by koharu at 2010-05-26 10:12 x
はっきりすっきりしない天気が続きますね。。
このまま梅雨入りですかな?
BEE BALMさん いつも素敵なしなぞろえだなぁ、と思ってます
秋に宇都宮に行った時ぜったい訪れてみたいです。
はんこてん がんばってね!

Commented by kikiyastamp at 2010-05-26 13:17
koharuさま

え~~、このまま梅雨入りですか?!
もうそんな時期なんですね。
今年の春は・・・どこに行っちゃってたんでしょうかねぇ?

宇都宮!??

水曜日と第三日曜日以外なら是非!!行ってみてください。
他にも素敵なお店をご紹介できるかもしれないので、時期になったら、聞いてくださ~~いって、koharuさんの方が詳しそうだけど・・・。
Commented by さくら at 2010-05-28 10:43 x
職場が六本木なので、この間、前を通ったのですが、
あいていなくて、見られませんでした~
また行ってみよう!!!
商品並んだらお知らせくださいね~♪
Commented at 2010-05-28 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2010-05-29 01:20
さくら様

おしゃれなところで毎日を過ごされてるんですね!!

お時間のある時にまた、行ってみてください。

午後1時過ぎには空いているようですよ。

その際、「木木屋、いいですね~~」とオーナーさんに聞こえるくらいの独り言、お願いします!!(うそです)
Commented by kikiyastamp at 2010-05-29 01:30
すうみん様

ありがとうございます。
実はフエルト、相当はまりまして・・・。
だいぶ作りました。

また、夏を超えたら遊ぼうかと。
その際には照明、お願いします(笑)

ジオラマ・・・かなり、ツボな内容!!
寅さん記念館も未到達。
今度、ぜひ、またお目にかかりたいです。

コメントでご挨拶しようとしたら、アメブロじゃないと駄目なんでしょうか?

mixiも上手く見つけられなかったんですが・・・(T-T)

もう、ここは図々しく、お願いです。
mixiで「木木屋」で見つけていただけませんか?
そうすれば、メッセとか使えるので。
お願いします!!!!