自分専用便箋。

c0154210_1234632.jpg


オリジナルのはんこやお気に入りのはんこ、
どんな風にお使いですか?

木木屋のお名前はんこなどご注文の方、ご検討の方へ
オススメのオリジナル便箋です。


といっても難しいことは一切なく、なんとなく気に入ってる
メモパッドにはんこを捺しただけ。

一冊捺そうなんて思うときついと思う人も出てくるので
5~10枚くらいをメドで、飽きたらやめる。

こうしておくと次に手紙を書く時便利です。

木木屋のからのメッセージはこの紙で送っているので
お手元に届いた方もいらっしゃるでしょうか?

みなさん、どんな風に使っていらっしゃいますか?

先日、はんこの再注文を葉書で頂きました。
そこに木木屋の住所印が!!!!

本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_12143250.jpg


7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1

[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-27 12:17 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by あお汰。 at 2010-05-28 02:06 x
はじめまして、あお汰。と申します。
先日の日暮里でのアートフリマにお邪魔させて頂いて色々お話させて頂いた相方を消しゴムはんこにハメようと頑張って居た者です。

素敵な便箋メモですね~。
シンプルな感じが大好きなので、このメモ用紙の紙質も含めてすっごい好みです!
先日購入させて頂いたはんこと恐れ多くも自分で作ったはんこ使って作ってみたくなりました^ー^
木木屋さんのオリジナル便箋でお手紙貰った方は絶対うれしいですね♪

あっ・・遅ればせながら…先日は色々お話させて頂いてありがとうございました。
色々惜しみなく教えて頂いて、凄く楽しい時間を過ごさせていただいて嬉しかったです。
あの後相方が『あんなに教えてくれちゃっていいの?』って心配していたぐらいです(笑)
また、ブログにお邪魔させて頂きます。
これからも色々参考にさせて下さい。

長々とお邪魔しました…。
Commented by 木木屋 at 2010-05-28 09:31 x
あお汰。様

こんにちは~~!

覚えていますよ~~!!

イベントは「売る」「ご注文を頂く」というのもですが、「ハンカーさんに出会う」「ハンカー仲間を増やす」をモットーに参加していますので、こうしてお知り合えになれたら、嬉しい限りです。

私の知識など、とるに足らないものばかりですので、ご心配なく、分かることならバンバンお答えします。
もちろん逆にご相談することもあると思いますので、よろしくお願いします。面白いものを見た!!とか教えていただけたら、超うれしいです。

なにより、コメントいただけただけで、元気百倍です。

また、遊びにいらしてください!!