女の子がペコリ!!

c0154210_1354032.jpg


2.2cm×1.6cm。
「おじぎしている女の子」のはんこ。

今回のオーダーは宇都宮に住んでいた頃に参加させていただいていた
イベントでご一緒したことのあるみゆうママさんからのオーダーでした。

私のイメージでは「超かわいいラッピングのキットを作ってるかわいい人」
だったので・・・ドキドキ・・・。

もちろん、ブログもまた見せていただいてイメージ作り!!

下書きも一発OK!
イメージ通りだったでしょうか?

今回もやっぱり木木屋の手元を旅だった姿なんかより
とっても素敵な晴れ姿がブログで紹介されていたので
画像もお借りしてみました。

c0154210_142545.jpg

まぁ~~レースの上でおすまししちゃって、なんか、はんこちゃんも
緊張してる!?

c0154210_143543.jpg

みゆうママさんのお仕事の一部になっている姿。
ちょっと、頑張ってるカンジ~~!!

c0154210_1451095.jpg

みゆうママさんがお持ちだったはんこと一緒に作品の一部に!!

もう完全にみゆうママさんのとこの子になってる気がします!

ね、絶対、私の記録用の画像なんて・・・。
晴れ姿(依頼主さんが使ってくれている画像)にはかないません!

みゆうママさん!!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_1491031.jpg


7・16~28  けしごむはんこてん
         渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1

[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-29 01:56 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented by みゆうママ at 2010-05-30 19:47 x
木木屋さま☆
この度は素敵なハンコを作っていただき、ありがとうございました♪
思い通りのかわいこちゃんにただ感激するばかりです。
私のブログにコメントをしてくださる方が「ペコリーナちゃん」と命名してくれたので(笑)、これからは我が家の「ペコリーナちゃん」として活躍してもらっちゃいます✿
ホント、最初は領収書に・・・と思っていたのですが、それだけではもったいない!!
たっくさんの場でお披露目させてあげたいです。
本当にありがとうございました!!
またオーダーをお願いすると思います。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
Commented by 木木屋 at 2010-05-31 00:05 x
みゆうママ様

こちらこそ、ありがとうございました!
「ペコリーナちゃん」ですか?!
かわいい名前まで付けて可愛がっていただけて
本当に嬉しいです!!

領収書もパッケージの一部にも使っていただけて
うれしいです。
みなさんにも可愛がっていただけたら本当にうれしい!

また!もお待ちしております(笑)