MATOちゃんはんこ

c0154210_0193225.jpg


木の持ち手のサイズ:3cm×3cm。

MATOちゃんのはんこです。

すっごく前に挑戦して以来のMATOちゃん。
小さいマトちゃんは革タグなんかに捺したりして
結構人気モノなんですが。

c0154210_026534.jpg


マトちゃんの身長が(今,流行りの)11mm。

この子以来のMATOちゃん。

大きいMATOちゃんもよろしくお願いします。


とにかくとにかく彫って彫って彫りまくり~~で
頑張ってみたいです。

ご住所印の方も順番に頑張っています。

昨日は夜にちょこっと劇を見てきました。
本当に久しぶり。

団子坂近くの光源寺の境内に組まれた小屋。
非日常を味わってきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


*********今後の予定*************


6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場


c0154210_0512187.jpg



『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-05-31 00:55 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented by すうみん at 2010-05-31 11:27 x
うわ~行ったのですね!
芝居みたいなって思ってました。
境内に小屋組んでる所 見てて既に異空間してました。
Commented by kikiyastamp at 2010-05-31 23:43
すうみん様
行ってきました、異空間!!
水中劇だと思っていたのですが、水辺の劇でした。
最前列は濡れないようにビニール付き(笑)
ちょっと難解だったけど、異空間は楽しめました。