潜水夫のマトちゃん

マトちゃんもシリーズ化?
たぶん・・・続かないかなぁ~?!


c0154210_004312.jpg


木の持ち手のサイズ:3cm×3cm。

今回は多色もの。
c0154210_02825.jpg


重ね捺し用のはんこも。
この重ね捺し用のはクビレとかあると目当てがつけやすい気が。
今回もきっちりあるから、楽チン!
それでもずれてるのはご愛嬌~~♪

c0154210_052328.jpg


ホントの潜水夫さんの色って、結構地味め。
派手な色にすると「宇宙飛行士さん」みたい・・・。
その時はブクブク空気を色付しなきゃいいのかな?

イベントに抜けて夏っぽいはんこもちょっとづつ
増やしていこうと頑張り中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*********今後の予定*************


6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場



『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

c0154210_0121044.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-01 00:18 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented by にじいろ at 2010-06-01 10:45 x
はぁ~(^。^)木木屋さんのはんこは和みますぅ~♪
潜水夫マトちゃんにメロメロです☆
Commented by kikiyastamp at 2010-06-01 23:57
にじいろ様

ブクブク、ようこそ、ブクブク~~

メロメロだなんて、ハズカシいです~
ブクブク~~!