MINIはんこ(11ミリクラブも2個ばかり・・・)

ちっちゃいはんこ、大好きです。

11ミリクラブって、みんなで、わさわさ作っていて
なんだか楽しい~~!

c0154210_21321178.jpg

で、今日はこんな感じ。

音読用が2個です。

c0154210_21332241.jpg

この無印のチェックリスト短冊ノートは、一行11.5mmだから、
これに余裕で入ってれば合格!

でも、何かがおかしい。

そうそう、9文字あるのは1個だけ。

まぁ、彫りたいもの優先で彫ってるから、こんなもんでしょう!

で、持ち手もつけてオメカシ~~♡
c0154210_2137537.jpg


この持ち手はいつも使ってる1cm角のだから、
今回のはんこは10mm以下のものです。

okのウサギさんの丸は8mm円。

でも、10mmの持ち手がかわいい~~って思ってるから、
持ち手優先~~♪

で、一応持ち手を悩んだということで
c0154210_21404452.jpg

c0154210_21464629.jpg

15mm角のはちょっと合わないかぁ~~。

このロゴはんこは11mmで作ってみました~!
これは10文字なんでクラブ的に合格!!です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*********今後の予定*************


6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場

***************************

『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-04 22:04 | メッセージはんこ | Comments(2)
Commented by koharu at 2010-06-05 08:39 x
いつもながらの見事な仕事!
持ち手はどこでお買い求めですか?ものすごくほしいんですけど。
10文字入れるその技 感服致します
Commented by kikiyastamp at 2010-06-05 21:24
koharu様

持ち手はいろんなところで買ってるんですが、
この10mmの持ち手はどこかの木くずコーナーで
買ったんだと思います。
これだけが思い出せなくて、実は焦ってます。

木くずとか色々と使えそうなものはないかとウロウロ
怪しい人です。

ハンズにもカットされた木材コーナーがあります。
あそこもいろんなサイズがありますよ。
あとはダイソー。

面白い持ち手があれば是非挑戦したいです!