ジャスミンとお名前の四角いはんこ。

c0154210_21302939.jpg

木の持ち手のサイズ:3cm×3cm。

リアンちゃんのはんこ。


今回のリクエストは四角いはんこに「お花+お名前」のシリーズで
できれば「ジャスミン」ということでしたので、こんな感じに。


お孫さんのはんこだって、途中で伺ってビックリ!

イマドキのおばあちゃまはお若い!そして、素敵!
 
また、鬼子母神でお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました!

そして、もう一つ嬉しいことがありました。

c0154210_21385987.jpg


ちょっと前に住所印を作らせていただいた方から
お葉書が届きました。

住所印を使う、第一号に選んでいただきました!
素敵なお葉書、ありがとうございました!

使っていただけるはんこが目標の木木屋には
一番のご褒美でした。

本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*********今後の予定*************


6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場


***************************

『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

c0154210_21511667.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-05 21:53 | イラスト+名前 | Comments(0)