miniはんこ~プール編

小さいはんこといえば、音読はんこ。

他になかったかなぁ~?とほんの数年前のことが
思い出せな~~いxx

そうだ、プールカードだぁ~~!!

ということで、

c0154210_203283.jpg

「泳げます」

う? 何か違うけど、気にしな~~い!

で、何かいい気分になってきたぞぉ~~!
次いってみよう!

c0154210_2044352.jpg

「もぐれます。」

だいたい、プールカードって、超真面目書類だから、
こんなふざけたはんこは許されませ~~ん。

娘が小学生の頃「はんこ」の捺す日にちを間違えたら
「泳げませ~~ん」って電話がきましたもん。

ということで、完全お楽しみはんこ。
こうなると俄然ヤル気がup!

c0154210_207572.jpg

ちゃんと持ち手も付けましたよ!
miniはんこ用の1cm角の木の持ち手。

最近、結構作ったので、まとめて記念写真。

c0154210_2094593.jpg


ね、沢山あるとかわいくないですか~~?

住所印とか作品とか販売用とか、頑張って作る前や途中に
チョコチョコ頑張っています。

このはんこたちも連れて行くのが下に書いたイベント!!

がんばりま~~す!

ランキングに参加してます。
↓のバナーをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


*********今後の予定*************


6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会


***************************

『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料


c0154210_20183529.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-06 20:20 | メッセージはんこ | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-06-07 08:12 x
1cm角の中にアイデアいっぱい~!さすがですね♪
小さいはんこいっぱいあるとかわいいです(^^)
Commented by 木木屋 at 2010-06-07 08:54 x
*たわら*様
ありがとう~~!
楽しいです!

やらなきゃいけないことが山積みの目の前での脱線って、どうしてこんなに楽しいんでしょう?(T-T)
Commented by すうみん at 2010-06-08 12:33 x
あは♪
可愛くて面白~い
しかし小さい 職人芸ですね
Commented by kikiyastamp at 2010-06-08 22:34
すうみん様

可愛くて面白い!!とは、超うれしいです~!!

ちっちゃいのはいいですよねぇ~~。

火曜日のイベントに行きたいのに
何故か火曜日に予定が入ってきます。

火曜日があいたら、是非、行ってみたいです!