ウッドバーニング~~!

c0154210_2004957.jpg


ホビーショーの納品時にブースを見つけて、
欲しい病が再燃。

旦那に話したら、バーニングで名前を入れて欲しいものが
あるらしく「買ったら~?」と火に油を注ぐ、注ぐ!!

ほ~い、ほ~いと買っちゃいました。

ふふふ、何に使おう?!
アレか?
コレか?

とりあえず、手元にあるもので練習~~!!

裏にははんこをペタペタ。

今日は、お友達と会う&買出し!
都内をぐ~~るぐる。

さぁ、揃ったから、作品にしなきゃ!!

都内をぐ~るぐるの中で
ta CRAFT」さんに寄って、
家政●はみましたはんこを納品してきました。

c0154210_2015776.jpg


ミッドタウンへお出かけの際は
「乃木坂駅」の1番出口から出てすぐ(ミッドタウン方向)へ
曲がってみてください。
可愛いお店ではんこ達がワクワク待ってます。


ランキングに参加してます。
↓のバナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


*********今後の予定*************


6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場

***************************

『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-09 20:21 | 木木屋について | Comments(0)