miniはんこ~11ミリクラブ活動も1個

c0154210_2342066.jpg


いつもの10mm角の木の持ち手を付けてみました。

FREE+トリさんはぱたぽんの仲間のホルダーに付けたものを改良。

OKのトリさんも分かりにくいけど、新作です!!
(ほとんど間違い探しレベルxxx)

そして、ちっちゃいはんこといえば、手帳のはんこ!
中でも大事なのは「弁当の日」だと思って作ってみました!
新作です。

c0154210_239030.jpg


このはんこ達にも10mm角の木の持ち手を付けてみました。

大好きなウサギさん+OK!

そして、今日一番の新作。
五線紙+good,のはんこ。
図案的にはもうちょっと気に入っていたので
リベンジします!!


そして、最後はクラブ活動!(10文字)
c0154210_23134487.jpg


マステにステイズオンでポンポン。

イベントとかで商品をお渡しすると気に使えるかな?

サイズは
c0154210_23172318.jpg

こんなカンジ!

やっぱりちっちゃいのたのし~~!

でもでも、11mmクラブに提出出来そうな言葉のストックが
底をついちゃいました。
さ~~て、どうしよう?

とりあえず、ポチっと
お願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


そうそう、三ヶ月は我慢すると宣言していた旦那様。
結局1週間ほどで我慢できなくなったようで、
我が家にやってきました「iPad」。

c0154210_23223895.jpg


本や新聞を読むにはいいサイズ。
iPhoneより圧倒的に読みやすいです。

この二つの機種、ひとつ気に入らないのは
「木木屋のはんこ」をホーム画面に出そうとすると
題名を勝手に縮めて、くれます。
それが・・・・これ・・・

c0154210_2326986.jpg

木木屋・・・んこ
なんかやだ!

幼稚園児のいたずらみたいxx

で、いたずらみたいなアプリを発見。
きっとiPadをこんな風に使う日が来るんでしょう!
c0154210_23315526.jpg


法廷から出てくる時に使うのかな?
「逆転無罪」とか「不当判決」とかもあったxx

新し物好きには参ります・・・。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-10 23:35 | メッセージはんこ | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-06-11 08:16 x
ちっちゃいはんこいっぱいですね~(^^)
小ささを想像するとなんかかわいい~❤
iPadすごいですね~!おもしろそう(^O^)
Commented by gilli at 2010-06-11 09:59 x
こんにちは! 先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました! gilliです
iPadの勝訴遊び ちょうどわたしも昨日大喜びでやったところでした! 「平成」って字もほしいですよね

ちいさい文字のはんこ ステキです~ 文字を彫るの難しくって!  
Commented by き木木屋 at 2010-06-11 10:06 x
*たわら*様
ちっちゃいの一杯~~☆
ワサワサある今を楽しんでいます。
Commented by kikiyastamp at 2010-06-11 10:20
gilli様

「平成」!!!!!!!

確かに欲しいです。
平成おじさん遊びですね!!

こんな馬鹿な遊びと思っていたら、
結構近くに仲間がいるもんですね(笑)

ちっちゃい文字、gilliさんなら、余裕だと思いますよ。
字だと思わず、細かい図案だと思えば、ペーズリーより
簡単ですよ!