はんこと革とウッドバーニング☆

c0154210_22443122.jpg


ちょっと分かりにくいですよね?

実物で見ても、パッと見、区別がつきにくい気がします。

今回は直径5cmの革タグに消しゴムはんこで
草花のフレームを捺して、ウッドバーニングで
お名前を入れたものです。

間近で見ると、ウッドバーニングは(もちろん)焼きなので、
ちょこっと凹んだ感じになっています。

これでお名前入り気軽に楽しめます。
イベントでは電源が使えるところがないので、
目の前でという訳にはいかないですが・・・。

そんなチャンスがいつきてもいいように練習していこうと
思っています。


ランキングに参加しています。
↓よかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



はんこ+アルファーでいろいろ考えるのも楽しいです。
今までやってきたアレやコレやもドンドン楽しいことに
つながっていく感じ。
いいですね~~。

面白いことないかな~~?ってキョロキョロしすぎかな?

それで、面白いところへ・・・・。

「605*school」さん。
上野駅から歩いていけるところにあるマンションの一室で
いろんなことが学べるところです。

「Backe 晶子が主宰する、大人の女性のためのちいさな学校」と
銘打っているだけにホントにいろんな講座が次から次へ・・・。

ちょっと・・・私・・・今・・・たぶん・・・・よそ見しちゃ
イケない状況だと思うんですが・・・


甘~~い、素敵な講座の数々に心ぐ~~らぐら~。←コレ文句!デスヨ。

東京でこういう小さい講座って、なかなか見つけられなかったから
楽しいです。


で、楽しく勉強した後に、こんな幸せが~~!

c0154210_23101598.jpg


チーズ入りのベーグル!

晶子さんは自宅でカフェを開業されて、それから、上野に分室として
この「605*school」を主催されているんですよ。

一度自宅カフェにも伺ってみたいなぁ~~。


*********今後の予定*************

もうすぐです!! 
晴れて欲しいです!!

6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場


***************************

『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-15 23:26 | 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2010-06-16 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2010-06-16 23:26
鍵コメ様
こんばんは~~!
お忙しいのにありがとうございます。

けしごむ・はんこ・てん
お時間が出来たら、是非、お待ちしております。