集印帖 for 11mm~~☆

ちっちゃいものクラブの気持ちが抜け切れません・・・。


もう、こうなったら、突っ走るしかない!!

今日は「集印帖」です。
c0154210_2337522.jpg


初めは、なるべく洋物でいこう!と意気込んでみましたが、
集印帖の英語表記に自信がなくなったあたりから、
怪しくなり・・・この表のはんこを彫りながら
「やっぱり、和本でいこうxxx」と決心。

そして「使えるものを作ろう!」と考えたら、
「11mmクラブ用の集印帖だぁ~~!」って・・・。
なので、中はこんな感じ。

c0154210_2342338.jpg



枠線は15mmで作ってみました。

枠の上には「NO.」。下には「by」と入れておいたので、
作品交換とか出来たときにも使えるぞ!!って。

捺したのは11mmクラブでだした「木木屋のロゴはんこ」と
10mmくらいのはんこ。

もうちょっと、大きいはんこ用もかんがえて。
c0154210_2349697.jpg


もうひとつはこんな感じ。


楽しかったけど、、もう一歩考えなくっちゃ!!

ランキングに参加しています。
↓よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***********************************

お友達と銀座をプ~~ラプラしたときものなんですが、
c0154210_019252.jpg


こんなの見つけました。
(友人が見つけたんですが)

c0154210_0202754.jpg


「蛍光クレヨン」って売ってました。
書き味はクレヨンみたいで、気持ちよいんです。

でも、
c0154210_02141100.jpg


書いたところはベタベタしないんです(不思議~!!)

こういうのって、手元にあるだけで楽しくなっちゃいます!


寄り道しつつも前進前進~~☆

頑張ります。


*********今後の予定*************

もうすぐです!! 
晴れて欲しいです!!

6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場

***************************

『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-17 00:30 | 雑貨 | Comments(4)
Commented at 2010-06-17 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2010-06-17 22:33
鍵コメ様

もちろんOKです。
ありがとうございます。

よろしくお願いします。
Commented by yururun-bread at 2010-06-18 21:03
ありがとうございました!
私のコメント、鍵コメになってたんですね・・・
まだ使い方よくわかってなかったです。
スイマセン・・・
Commented by kikiyastamp at 2010-06-19 09:15
yururun-bread様
ははは♥
そうでしたか。
こういう失敗は全部やりました。
全然OKです。
勇気を持って、コメントくださ~~い(願)