白袋を楽しもう~ありがとうのはんこ

c0154210_23104879.jpg


木の持ち手のサイズ:3cm×3cm。

定番のはんこに入れちゃおうかな~と思うほどの
はんこですが、これも白袋には使ったことがありませんでした。

挑戦~~!

c0154210_231475.jpg

いつもなら単色で終わらせてしまいそうですが、
ちょっとだけ色付け。

「使い回しがコンセプト」と言い切っちゃってますから、
色付け用の「丸のはんこ」も前出。
ニコニコのお顔のはんこのベースになっていたものです。

なんでも使い回してあ~~そぼ~~☆

アップで見るとこんな感じ。

c0154210_23172170.jpg


ベースの色付け用のはんこ、使い回しとは思えないほど
ジャストサイズ!!

こういう使い回し可能なはんこを発見したときは
とても気分がいい~~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*********************************

梅雨入りしちゃいましたね。

今日を最後に「雨」「雨」「雨」の予想ですが、
梅雨の間の天気は統計で見ると

「雨」・・・・40%
「くもり」・・・・30%
「晴れ」・・・・30%

だそうです。
今年の梅雨の予想は6月中の雨は少なめとか・・・。

ということで、今週末の鬼子母神の開催確率は
60%です。

週間天気予想が勝つか、統計学の勝利か?
「賭け」はイケマセン。




*********今後の予定*************

もうすぐです!! 
晴れて欲しいです!!

6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場



当日の朝、開催の有無をこのブログでお知らせします。
雨の確率高いですね。

ご確認の上、お出かけください。
***************************

c0154210_23403379.jpg


『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-17 23:43 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by shige7122 at 2010-06-18 01:31
見るはんこ全てがかわいい・・・☆★
今日は夏のように暑かったですね^^;
20日も今日のように晴れてほしいですね><

そしてすみません、、
確認する前にリンクをしてしまったのですが
可能でしょうか・・・?
順番が逆でごめんなさい。。
Commented by 木木屋 at 2010-06-18 11:30 x
shige7122様

ありがとうございます。

ホントに晴れて欲しいです。

リンクの件、ありがとうございます!
もちろんOKです。

私からもリンクさせていただきます!!
(たぶん今夜以降ですが)