ポスカだ~!忍者だ~!シュッシュッ☆

焦ってます。

日曜日の鬼子母神も「けしごむ・はんこ・てん」も
いただいてるオーダーも・・・。

そう、慌ててる私の行動としては、最早、定番!
「逃避」です。

c0154210_21335874.jpg

カラフル忍者のポスカです。
(「けしごむ・はんこ・てん」での展示作品ではありません)

c0154210_21345664.jpg

多色はんこにしたので色付けも楽しい~~☆

ポストカードは「けしごむ・はんこ・てん」のお題なんですよ。

少しはポストカードをつくるようにしてきたとはいえ、まだまだ。

いざ、作ろうとしても、小道具が足りず、彫り足さないと駄目な
事態にぶつかったりして、時間がよめません。

ということで、忙しいので悪乗り(逃避)は止まりません!

表もキッチり作り込み。

c0154210_21391364.jpg


「忍者」=「和モノ」
ということで、いろはの郵便番号枠を使用。
このはんこは最近「和モノ」用に彫ってあったもの。
このテの小道具が出来上がっていることが重要~~!

もう一息の悪ノリ(逃避)で

c0154210_2142537.jpg

「切手はココに」も忍者にしときました!


は~、自己満足~~★

楽しかったから、もう一頑張り。
本当にバタバタ。ちょっとした時間を利用して
名刺作りやラッピング用の厚紙を切ったり・・・。

こんな私を励ましてください!!

ランキングに参加しています。
↓よかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***********************************

今日のTVで神田グルメをやってました。

最近、何度か用事があって、途中下車していた「神田」。

平日のランチはレベルが高そうな感じ。
(安くて、美味しそうで、いろんなお店)
ママランチのようにマッタリさせてくれるかは疑問だけど
姫と2人で行ってみたいなぁ~~。

「神田ミートセンター」気になります!!

*********今後の予定*************


晴れて欲しいです!!

無理っぽいのかなぁ?

6/20(日)9:00~16:00

手創り市(雑司が谷・鬼子母神)大鳥神社会場


当日の朝、開催の有無をこのブログでお知らせします。
雨の確率高いですね。

ご確認の上、お出かけください。
***************************

c0154210_21552749.jpg




『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-18 22:01 | イラストはんこ | Comments(6)
Commented by 萬歩 at 2010-06-18 22:13 x
いいっっ!!次から次へとオリジナル、こういうのが才能だよなぁ。更新したばっかりだったのに偶然見たからつい書きました。日本全国サッカー見てるわけじゃないんだなぁ。
Commented by リユミ at 2010-06-18 22:25 x
忍者、いい!よすぎる!!
時代劇ファンのわたしの心、つかみましたね木木屋さん(笑)。わたしは仮面の忍者赤影を彫りたいなぁ。
はんこてんで実物観るのを楽しみにしてます。
Commented by *たわら* at 2010-06-18 23:02 x
すごく木木屋さんらしくてステキ!!きれいに押せててうらやましいです(^^)
私はやりたくなくて先延ばししてます。。。(>_<)
Commented by kikiyastamp at 2010-06-19 18:21
萬歩様
いいですか~~!!
よかった~~、いい気になちゃってます!

でも、申し訳なんですが、ブログの更新、
サッカー見ながらでした。
日本中見てますよ(苦笑)
Commented by kikiyastamp at 2010-06-19 18:23
リユミ様
やった~~~。
私も幼少期からの時代劇ファンです。
(名前と顔は覚えられないんですがね・・・)
リユミさんの赤影、超楽しみにしてます。シュッ!
Commented by kikiyastamp at 2010-06-19 18:25
*たわら*様
え?
苦手なんですか?
あんなにカラフルで素敵なのを作るのに?
う~~ん、人は見かけによらない。
でも、苦手と出来上がりの完成度も関係ないんですね♥