こりゃ駄目だ~xx  はんこの持ち手+α

持ち手、好きです。

色々考えては失敗してますが、
今回は撃沈。

思いついた時点ではイイトコいってたはずなんですが・・・・。



c0154210_2257294.jpg

「家政●はみました」はんこ等用の持ち手です。

毛糸のキャップ付き。

お友達に協力してもらったんですが、
編み物さんにとっては「ずり落ちない」ということが
とっても大切のようでチョコっときっちり過ぎました。

再度、「家政●はみました」はんこを持って、再度相談。

今度こそ、上手くいかせてみます!!

(今回ははんこではなく、ウッドバーニングで顔を描きました)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


何とかメドがついてきました・・・。
というか、締切りだし。

さぁ、実際の準備までカウントダウン!!
c0154210_2333830.jpg


『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料
[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-28 23:08 | はんこの持ち手 | Comments(0)