「ありがとう」のラッピング用シール

c0154210_20502581.jpg

「ありがとう」のメッセージの入ったラッピング用シール2種。

はんこもコレ用に作ってみました。
(11mm×6mmくらい)
アレンジ的には前出だったりしますが、
今回は立体化!!させてみました。

c0154210_20534873.jpg



こんな感じです。

裏に両面テープを付けたので、貼るだけ。
(ラッピング用シールですから、当然?)

もうちょこっと作ってみたいなぁ~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

日曜日にでかけようとしたら、イヤリングの片方を
どこかに落としてしまったことを思い出し、
急遽作成。

確か、落としたイヤリングもホビーショーの
朝に「イヤリングがない!」と思い出し、
朝食の紅茶用に沸かしてあったお湯を使って
「おゆまる」で作ったんだった(;ー;)

ということで、今回はお昼ごはんを食べて
出かけるまでの「すき間の時間」に製作。

時間があっても、こったものは作れないから
結果は変わりません!!

今回は材料がいいんです。
c0154210_2114862.jpg

鬼子母神の手作り市に出店するより前に買った
kepo kepo koponさんの手作りビーズ(こんぺいとう)ちゃん!!

コレを2個使って、チョイチョイ!

途中、外出の予定を知っている姫が食卓に戻ってきて
「何時に出かけるんだっけ?」と聞いてきた・・・。
「1時過ぎ!」(この時点でスッピン+12:50)
「莫迦でしょ?!」

冷たい一言にもめげず出来上がり~~!

c0154210_2164923.jpg

c0154210_2171255.jpg


なかなかじゃないですか~~?

やっぱり、良い材料を使うとイイですね!

今回こそ、落とさないように頑張ろう!
でも、落としても、ビーズの予備はあるから~~!

今日頑張るのは、サムライジャパン!とTBS。

けしごむ・はんこ・てんのメンバーは
どう過ごすのかな?

c0154210_21125052.jpg


『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-06-29 21:17 | 雑貨 | Comments(0)