miniはんこ~~お昼、どうする?

c0154210_23593220.jpg

ランチの予定はありませんか?

c0154210_002485.jpg

キャラ弁、作れますか?

お昼の予定にいかがでしょうか?

木の持ち手のサイズ:1cm×1cm。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



お知らせしている「けしごむ・はんこ・てん」の最終的な準備が
始まりました。

みんなの力作もチトお先に見ちゃいました!!

すごい~~!!(身内になるから・・・・褒め過ぎちゃ駄目なのかな?)

でも、こんなに作業が楽しいなんて!!

沢山の方に見ていただけるといいなぁ~って、本気で思います。
お時間のある方、ご興味のある方、是非是非、お待ちしております。


c0154210_0102150.jpg


『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

[PR]
by kikiyastamp | 2010-07-03 00:13 | メッセージはんこ | Comments(0)