持ち手クイズ~~コレなーんだ?!

今日のはんこはコレ!

c0154210_21551713.jpg


ブログのアドレス印も新しくしてみました。

で、問題はこの「丸いThank you」のはんこの持ち手。
ちなみにはんこの丸は直径12mm。


今回のコレ以下の内容は「ハンカーさん」しか
わからない内容かもしれません。
ゴメンなさい。

ハンカーさんには簡単ですよ。

c0154210_21572289.jpg


もうお分かりの方も?


c0154210_21595727.jpg


色々と使ったら、印面がきちゃなくなっちゃいました。

落ちにくいインクってありますよね?

で、わかりましたか?

c0154210_2213966.jpg


もう一息、こんなキャップでどうでしょう?


答えは次回に。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


c0154210_2273798.jpg



今日が最後の「けしごむ・はんこ・てん」のお手伝いでした。


作品も箱に詰め込んであとは、搬入の日までしばしの
お別れです。


会場にお手伝いとして入る日も決まりました。
7/20(火)16:00~21:00
7/22(木)10:00~16:00
7/27(火)10:00~16:00

他にも遊びに行く予定なので、会場にお見えなる際は
是非、前もってお知らせください~~!

初日の午前中にも行きたいです!(希望です)


『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料
[PR]
by kikiyastamp | 2010-07-06 22:17 | メッセージはんこ | Comments(2)
Commented by 13hanko at 2010-07-07 11:19 x
早いー!!
早速形にしたんですね。
やっぱりこれはつかえますね^-^
Commented by kikiyastamp at 2010-07-09 08:53
13hanko様

これはいけます!!

たのし~~~い!

また、色々とアイデアを絞ってみたいですね。
教えてもらうばっかりにならないように
気をつけま~~す!!

ホントにいつもありがとうございます!