使っていただけるって、うれし~い!!

お手紙が届きました。

超うれし~い!!です。

だって、だって、はんこを使ってくださっているんですもの。

c0154210_02202.jpg


今回は「デザインあり」のはんこです。
ご依頼主さんの姪御さんの名作をはんこの形で
残すというもの。

眼鏡のレンズの間の棒はあえて存在しないそうです(笑)

名作にちょこっとアレンジでハートをプラス!

ラブリーになったでしょうか?

それにしても毎回思うんですが、はんこがご依頼主様の
手元に届くと別人に変身です。

今回も封筒の後ろに捺してあったのを郵便受けから出して
直ぐに発見!
なんていい色で捺してもらえてるんでしょう?
クラフト紙でわたしは使ったことのない色。
すごくいい♡

ワクワクしながら部屋へ入り、チョキチョキ。
封筒の中からこんなポスカか!!


ひゃぁ~~~~、こんな風に使えるのね!
ね、その中で私が作って試し捺しした時とは
全然違う表情を見せてくれるはんこ!

Y様、ありがとうございました。
これからも楽しく使ってください。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料

c0154210_012978.jpg


会場にお手伝いとして入る日も決まりました。
7/20(火)16:00~21:00
7/22(木)10:00~16:00
7/27(火)10:00~16:00

他にも遊びに行く予定なので、会場にお見えなる際は
是非、前もってお知らせください~~!

初日の午前中にも行きたいです!(希望です)
[PR]
by kikiyastamp | 2010-07-11 00:14 | デザイン有りはんこ | Comments(2)
Commented by やなぎー at 2010-07-16 19:39 x
木木屋さま
こんにちは。このはんこをつくっていただいた者です。
ほんとうにかわいいはんこをありがとうございました。
木木屋さんのオリジナルのはんこはもちろんかわいいのですが、
私の大好きな姪が描いた絵を見事にはんこにしてもらえて
心からありがたく思います。

本当にもとの絵をそのままはんこにしてもらえたのは
さすがプロの技だと感動しましたし、
ハートをいいところにつけてもらいました。

友人に久しぶりに書く手紙にもこのはんこを捺して
たくさん送ってみようと思います。
これからもかわいいステキなはんこを作ってください。
どうもありがとうございました。

Commented by kikiyastamp at 2010-07-18 23:06
やなぎー様

こちらこそ、ありがとうございました。

楽しんでいただけたら、うれしいです。

お友達との手紙、いいですね。
私も手紙を書こうと思いました。
手紙って、いいですよね♡

これからもよろしくお願いします。
よかったら、また、コメント等お願いします!