人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角いお名前はんこin木箱

頑張っていたはんこです。

出来上がりました。

四角いお名前はんこin木箱_c0154210_18152750.jpg


バ~~ン!

木の箱に組み込みました。

四角いお名前はんこin木箱_c0154210_18161437.jpg


蓋の裏にお名前はんこが仕込んであります。

おめかしして

四角いお名前はんこin木箱_c0154210_18174236.jpg

四角いお名前はんこin木箱_c0154210_1818719.jpg

四角いお名前はんこin木箱_c0154210_18183312.jpg


出来上がり。

イラストは4種。

さぁさぁ、もっともっと頑張ります。

↓ランキングに反映します。
↓バナーをポチっと押してみてください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日はお友達のお誘いでフリーマーケットに出店しました。

アートフリマへの木木屋としての参加ではなく「フリマ」への
参加は9年ぶり?沼津付近に住んでいた時以来で
何を持っていけばいいんだか・・・????

しかも,雨か?とドキドキ。

結局、曇天で始まったもののお日様が照ってあせったり、
暑さでフラフラになったり。

最後はやっぱり雨。

でも、楽しかった~~!!

一緒に参加したメンバーがよかったんですね。
お客さまもありがとうございました。

そうそう、今回は久しぶりに姫も一緒でした。

こういう1日も悪くないですね。

最高の気分転換を済ませたので、さぁ、がんばるぞ~~!

今夜の楽しみは

1:姫が見つけてくれた「強炭酸のペプシ」

2:モヤさま(19:00~)

3:選挙結果(20:00~)

4:ツール・ド・フランスの山岳ステージ(~25:00くらい)

5:WCサッカー決勝。


あぁ、ただのテレビっ子ダァ↓↓

ながら族でいろいろ頑張ります!


四角いお名前はんこin木箱_c0154210_18314311.jpg


『けしごむ・はんこ・てん』
開催期間:2010年7月16日(金)~28日(水)会期中無休
開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)
開場時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料


会場にお手伝いとして入る日も決まりました。
7/20(火)16:00~21:00
7/22(木)10:00~16:00
7/27(火)10:00~16:00

他にも遊びに行く予定なので、会場にお見えなる際は
是非、前もってお知らせください~~!

初日の午前中にも行きたいです!(希望です)