アドレス印~~KIMCOSHさんのはんこ

c0154210_1948218.jpg


KIMCOSHさんのアドレス印とロゴイラストのはんこです。

アドレス印は1.8cmx5cm。

結構文字ビッシリめですね。


この「KIMCOSHさん」はアクセサリー作家さん
なのですが、考えられないような編み編み作家さん
なのです。

5月6月と2ヶ月連続で手創り市でお隣同士。
ゆっくりと交流させてただいたお陰で、作っている
ところとか、材料とかを見せていただいたんですが、
は~~~?!ってカンジなんです。


編み糸がもう普通の縫い糸の細さ・・・。
キラキラして綺麗だけど、普通の鍵棒じゃ
編めないらしくて、縫い針みたいなので編んで
ピアスとか押しピンのヘッドとかを編んじゃう・・・!

それが綺麗なんですよ!!


そんな作家さんの包み紙になれるらしいです!!

サイコ~~です。

お母様も帽子作家さん。

c0154210_19563192.jpg

ロゴはんこを作らせていただきました。

今回はブログにも載せていただいて、うれしいです。
で、またまた、木木屋のはんこたちは持ち主さんの
もとでイキイキしちゃってます。

KIMOCOSHさんのブログへも是非~~!

KIMCOSHさん、お母様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日は鬼子母神の参道の商店街で「みちくさ市」が
開催されてました。

そこで、思わぬ出会いが!!!

c0154210_20241877.jpg


ヒノデワシ製の消しゴム~~!!

今回の「けしごむ・はんこ・てん」の実行委員会の
会場として、いつもヒノデワシさんの一室にお邪魔
していたのですが、ソコに「ヒノデワシさんの歴史」
的な展示のショーケースがあって、展示品の中に
あったものに似てるんです。

じ~~と見ていて、欲しかったんです。
いや~~、うれしいなぁ~~。

また今度、機会があったら、ヒノデワシの方に
伺ってみようと思います!
(いつごろまで製造していたのかな?
  今も、製造が続いてるモノかも~~!)

けしごむ・はんこ・てん
あとちょっと!
今日も盛況だったみたいです。
明日も津久井さんのWS(ワークショップ)。

明日は14時から津久井さんのWSの生中継が
あるみたい。
ツイッターとかPCから見られるらしいです。

実はよく分かっていません。

詳しいやり方等は、ヒノデワシさんのHPから
確認とかできそうです。

津久井さんの手元とか見えるみたい。

イマドキはスゴイです。

会場もアツイです。

次は27日(火曜日)10~16時の
お手伝いです。

最後かと思うと寂しいです。

まだまだ、熱気ムンムン!
「けしごむ・はんこ・てん」へ来てきてください。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-07-24 20:05 | 住所印 | Comments(4)
Commented by リユミ at 2010-07-24 21:21 x
相変わらずエネルギーーッシュ!
いろんな意味で枯れちゃってるわたしに木木屋さんのエネル源、少し分けてください(笑)。
Commented by あらき at 2010-07-26 21:34 x
こんにちは!昨日25日に又、行っちゃいました^▽^娘と・・・。木木さんのハンコがぁ・・もう残りわずかでしたね。又、鬼子母神あたりに伺います。
Commented by kikiyastamp at 2010-07-26 23:14
リユミ様
私って、エネルギッシュなんでしょうか?
う~~ん↓↓
自覚なしですが、娘を見ていると
休憩の出来ない「サメ」を見ているような気が
するので・・もしかして、遺伝?

あちゃ~~!!
Commented by kikiyastamp at 2010-07-26 23:17
あらき様

またまた、ありがとうございました!

今回の「けしごむ・はんこ・てん」ではタイミングがあいませんでしたが、次回は是非!

鬼子母神はドンドン申し込もうと思っていますが、
抽選もあるので、その都度お知らせします。

それまでは、また、ブログへお遊びにいらしてください。
ありがとうございました!