「けしごむ・はんこ・てん」終了!~ありがとうございました!

c0154210_1524983.jpg


昨日、7/28に「けしごむ・はんこ・てん」無事終了いたしました。

会期中は沢山の方々に足を運んでいただけて、嬉しかったです。

連日の猛暑だったので、入ってきてくださる方々は汗だく!!

会場内も熱気がこもってました!
(特に人の集まった日には当番のインストラクターの
 方から「暑いので薄着で!」と呼びかけがあったほど)

元々、木木屋を知っていてくださった方だけでなく
会場で名刺交換等をして、新たに知り合えた方々も
たくさん!

これからもよろしくお願いします!

会場ではたくさんの出会い、学び、刺激がありました。

その一つ一つをしっかり自分のものに出来るよう
頑張ります!

でも、まずは、今回の「けしごむ・はんこ・てん」に
関わってくださあった方々、全員に
「ありがとうございました!」を
贈りたいです。

本当に「ありがとうございました」!!

最後に、この機会をくださった
ヒノオデワシ様、色々ご指導くださったこまさん、
実行委員長、副委員長、実行委員のみなさん、
お手伝いくださった皆さん、
ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この余韻を楽しみつつ・・・。

次が迫りすぎです・・・反省。。。

7/31(土曜日)9:00~15:30
アート・手づくりフェスタ 
第一生命ビル スペースセブン 屋内
都庁前駅より直ぐ 連絡通路A7 A4 E1- エレベーターより徒歩2分
JR新宿西口駅徒歩7分初めての場所、初めてのイベント。
屋根はあるところらしいので、雨が降っても大丈夫!
楽しみです。


お時間のある方、都庁方面へいかがでしょう?

詳しい場所等はこちらから
主催者さんのHP→☆

今日の日記の一番最初のシールも持って行きます。
9mmのシール。
色付けは「ねりけし」♡
[PR]
by kikiyastamp | 2010-07-29 15:19 | イベント | Comments(4)
Commented by テラピィ at 2010-07-30 00:52 x
お疲れ様でした!予想を遥かに上回る大盛況でしたね!実行委員会で約1年本当にお世話になりました。ありがとうございました!
2日の打ち上げでわいわい盛り上がりましょう♪これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-07-30 02:57
テラピィ様

ホントにお世話になりました!
これからもよろしくお願いします!!

えぇ、盛り上がりましょうとも!!
ファファファファ!

もう、盛り上がってます!
いや、覚めやらぬという感じでしょうか?
Commented by imuzi at 2010-07-30 15:31 x
お疲れ様でした!まさかお会いできるとは。
でも、ちょっこし会いたいな。っていう気持ちもあったので
本当にテンションおかしくなっててごめんなさい。
あの夢の場所がもう無いなんて・・・
でも、いつかまた会える日を楽しみにしてまーす。
あ、やっと練り消しアート作りました。
まだ画像撮ってないので撮ったらすぐにupします。
Commented by kikiyastamp at 2010-07-31 23:26
imuzi様

たくさんの偶然必然でたくさんの出会いがありました!

私のテンションのヘンテコさは並じゃなかったハズ・・・ハズカシイ~~。

そうなんですよ。
もう、ロゴスギャラリーへ行っても別の空間に
なっちゃってますね(泣)

でも、こうやって続きがあるのは本当に幸せ!
これからもよろしくお願いします。

で、できたら、ねりけしアートも楽しみにしています!