ヘンな形の切れっ端!~~♪あなたならどうする~~?♪

大事な大事なはんけしくん。

たとえ失敗したとしても捨てる勇気がありません。

失敗したものも裏返せば真っ白。

自分用のはんこならこれで充分。

ってことで、彫り上がってインクをつけて
ゴチャゴチャやってる間に失敗を発見したはんこを
切り刻んで、新しいはんこを製造。

出来たものでポストカードを創りました。
(それは後日)

で、使いかけの切り刻まれつつある「元はんこ」が
机の上にゴロン!

♪あなたな~~ら、どうする~♪(古!!)
って歌いかけてきました。

で、そのまま捺してみました。

c0154210_302629.jpg


う~~ん??

c0154210_38817.jpg


こんなん、なりました!

で、ポストカードサイズに捺してみました。

c0154210_392698.jpg


紙:ミューズタッチ。ちょっとでこぼこのある紙。

季節感???ですが、こんな時期だから
遊べるってもんです。

こんな感じから、また、別の挑戦へ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

って、遊んでる場合じゃないんです。
土曜日はイベントです。

あれれ?
完全に通常ペースに戻った感じです。
そう、イベント前の脱線です。

さぁ、あと1日。
真面目に頑張ります!

7/31(土曜日)9:00~15:30
アート・手づくりフェスタ 
第一生命ビル スペースセブン 屋内
都庁前駅より直ぐ 連絡通路A7 A4 E1- エレベーターより徒歩2分
JR新宿西口駅徒歩7分初めての場所、初めてのイベント。
屋根はあるところらしいので、雨が降っても大丈夫!
楽しみです。

お時間のある方、都庁方面へいかがでしょう?

詳しい場所等はこちらから
主催者さんのHP→☆
[PR]
by kikiyastamp | 2010-07-30 03:16 | 消しゴムはんこ | Comments(3)
Commented at 2010-07-31 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しろくろ猫 at 2010-07-31 18:25 x
めちゃタイプのキャラです♪
表情が素敵過ぎ!!\(≧▽≦)/
なるほどです~
失敗や切り落とした消しごむの使い道を
考えるのも楽しくなりそうです♪
Commented by kikiyastamp at 2010-07-31 23:29
しろくろ猫様

へへへ~~、褒められるの大好物です!

切り刻んで使うんですが、途中に思わぬ拾いものも
あるもんですね♡

こういう気分転換ばかりしすぎです!