NEW持ち手~~6mmはんこ用

前から狙ってました!
狩った(買った)のに家の中で迷子にしてました・・・。

c0154210_224503.jpg


コレです!

c0154210_22452946.jpg


ココです!

c0154210_22461548.jpg


ほら~~、ココです!
消しゴム付きの鉛筆キャップ!

c0154210_22472055.jpg


はんけしくんでホリホリ。
入れ替えちゃいました!

c0154210_2248648.jpg


コレだとちっちゃい図案でも握りやす~~い!
捺しやす~~い♡

c0154210_22491834.jpg


まぁ、結局、いつもの「うさ」なんですけどね☆

c0154210_225066.jpg


最近の定番、10mmの持ち手と記念写真!

これで「うさ」・・・迷子にならないかな?

キャップが付いてるのがイイと思いませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


******8月の予定**********

8/15(日)10~16時
「消しゴムはんこ体験講座
 当日、¥420円以上のヒノデワシ製品を購入頂いたお客様への無料講座になります。

ヴィシーズ 埼玉大井店埼玉県ふじみ野市西鶴ケ岡1-3-15 スパービバホーム埼玉大井店2階
TEL 049-278-7931

・東武東上線「上福岡駅」下車 徒歩15~20分
・東武東上線「上福岡駅」下車 西武バスにて「中央四丁目」下車
・大きな駐車場がありますので車でもOKです。


小学4年生以上対象。小学生の方は保護者の方の
ご同席をお願いします。

道具は貸出がありますが、メガネ等はご愛用の
物をご持参ください。




8/29(日)9~16時
雑司が谷・鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)
8月も出られることになりました!
実物が見たいから、持ってきて!等リクエストも
いただけると脱線せずに頑張れるかも

オーダーも頑張っていますが、ちょっと遅れ気味です。
すみません。

ご心配な方、いつでもメールくださいm(_ _)m
頑張りま~~す。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-08-01 22:52 | はんこの持ち手 | Comments(4)
Commented by YouComfort at 2010-08-02 10:14 x
昨日は、暑い中来て頂いて、ありがとうございました!!
何とか、無事終了いたしました。
キャップの消しゴム、可愛いですね♪
色々と、イベント立て込んでますね!暑いけど、お互いにがんばりましょう~♪
Commented by imuzi at 2010-08-02 14:22 x
お名刺にぽちぽちしてあったうさちゃんだぁぁぁ!
この使い方Goodですね!私も確か娘のキャップがあるはずだ!
一つ頂こう。そうしよう!
でもこんなミニミニはんこ彫れないや。アハハハハハ(* >ω<)=3
まずはそこから!
Commented by kikiyastamp at 2010-08-03 01:27
YouComfort 様

2人展、おめでとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!
近所でお茶・・・楽しみです。
Commented by kikiyastamp at 2010-08-03 01:33
imuzi様

いいですか~~?

キャップのあるはんこがお気に入りです!

小さいだけでなくおもしろくなるといいのですが~~。
ミニはんこ、ぜひ、やってみてくださ~~い!