娘と一緒の一日。

c0154210_0511746.jpg


姫(=娘)も夏休み。
でも、中学生ともなると、部活だなんだと忙しそう。
その上、私も「自由の身~~!」なんて、浮かれていたら
一緒にいる時間も取れていなかったり。

今日は久しぶりにゆっくり自宅でホリホリ。

今日のホリホリ作品ではないんですが、
今日「珍しくかわいいかも」と姫にホメられたはんこ。

ホントにこんなこと言ってくれるなんて珍しいです。

もっとホメてもらえるように頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



*********************************
8月の予定

8/15(日)10~16時
「消しゴムはんこ体験講座」
 当日、¥420円以上のヒノデワシ製品を購入頂いたお客様への無料講座になります。

ヴィシーズ 埼玉大井店
埼玉県ふじみ野市西鶴ケ岡1-3-15 スパービバホーム埼玉大井店2階
TEL 049-278-7931

・東武東上線「上福岡駅」下車 徒歩15~20分
・東武東上線「上福岡駅」下車 西武バスにて「中央四丁目」下車
・大きな駐車場がありますので車でもOKです。


小学4年生以上対象。小学生の方は保護者の方の
ご同席をお願いします。

道具は貸出がありますが、メガネ等はご愛用の
物をご持参ください。


8/29(日)9~16時
雑司が谷・鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)
8月も出られることになりました!

実物が見たいから、持ってきて!等リクエストも
いただけると脱線せずに頑張れるかも。

オーダーも頑張っていますが、ちょっと遅れ気味です。
すみません。

ご心配な方、いつでもメールくださいm(_ _)m
頑張りま~~す。


*************************************

別のところでも自慢しちゃいましたが、
姫が作ってくれました

c0154210_154056.jpg


完全、姫特製、ティータイム。

「完全」です。

必要なものも自分で買ってきた(お金は払った)し、
自分でレシピを調べて作ってたし、
紅茶も入れてくれたし、そのカップも数年前の
姫からのプレゼントだったし。

完全姫特製です!

こんな神様に第感謝の日でした。

今日もがんばろう!
[PR]
by kikiyastamp | 2010-08-04 01:03 | イラストはんこ | Comments(12)
Commented by *たわら* at 2010-08-04 08:03 x
たまにはのんびりもいいですね~(^^)
作ってくれるなんてうらやましい!!
子育てがんばったご褒美ですね☆
Commented by すうみん at 2010-08-04 11:00 x
お~なんて素敵なティータイム~♪
いつか そんな夢の様な日がくることを信じて
子育てガンバル気になりました!

遅れましたが
消しゴムハンコ展 お疲れさまでした
ぜひとも行きたかったのですが
腕白息子が騒いだりジャマするのが恐くていけませんでした
残念。。。無念。。。

Commented by じゅんべ at 2010-08-04 19:28 x
初めてコメントします。
お忙しい中でいろいろと注文させていただいております島田です。
その節は愛犬をかたどった本当に可愛らしいハンコを作っていただきありがとうございました。
ハンコを押すのが楽しみで毎日毎日誰かしらにお手紙を書いています。
知り合いにもプレゼントしたくて注文させてもらっていますが、時間はいつまででも待ちますのでよろしくおねがいします。
Commented by chiruju at 2010-08-04 23:59 x
素敵な娘さんですね!!
器もケーキも可愛いvVミルクレープ、作ってみたい(&食べてみたい)と思いつつ、まだ作ったことがありません~><
私も木木屋さんの娘さんみたいな娘にならなくては…( ̄Д ̄;;
Commented by imuzi at 2010-08-05 17:00 x
木木屋さんの娘さんて中学生なんですね。
そんな風には全く見えませんでした!
でも、中学生になるとこんな素敵なおもてなしをしてくれるのか。
今から我が子に期待!イヤイヤ無理か。
上手に子育てされてるんですね。ますます尊敬!
Commented by kikiyastamp at 2010-08-05 18:44
*たわら*様
へへへ、ありがとうございます。
たまに、特別なのでupしました。
でも、ご褒美ってうれしいです。
Commented by kikiyastamp at 2010-08-05 18:47
すうみん 様
はんこてん、お陰さまで盛会のうちに
終了できました。
実際にご来場いただいた方だけでなく、
こんな風に残念だったとおっしゃっていただける
方々の愛情も会場の雰囲気になっていたみたい
です。

オバサンな夏休みもたまにはOK!
でも、中学生には三者面談とかあったり~~(泣)
Commented by kikiyastamp at 2010-08-05 18:50
じゅんべ様
コメント、ご注文ありがとうございます。
ちゃんと確認出来ています。
夏休み明けまで、少々お待ち下さいって、
大分お待たせして、すみません。

手紙を毎日書く方に使っていただけて
幸せです。チョットお休みをいただいてから
頑張ります!
Commented by kikiyastamp at 2010-08-05 18:53
chiruju 様
コメントありがとうございます!

ミルクレープ・・・
美味しかったです!

でも、たまにの特別なんでupしたんですよ!

あんな風にならないように祈ってます(汗)
Commented by kikiyastamp at 2010-08-05 18:56
imuzi 様

imuzi さんが、頑張っているのを
ツイッターで読んでますよ!

今回はたまにの特別です。

幸せだったので、大きな声で自慢しました!
スミマセン。
Commented by aiai* at 2010-08-10 20:52 x
中学生でこんなすごいの作っちゃうんですね~
うちの中3の娘は、もっぱら、食べる専門で…・

大井町に来るんですね~
行きたい行きたい・・・・
行っちゃおうかしら?
Commented by kikiyastamp at 2010-08-13 15:45
aiai*様

最近は色々作るのも楽しいようですが、
これも作って~~との要求も・・・。

いつもははんこに時間を取られて悪いママなので
頑張ってみようと・・・きっと無理。

お時間があれば、大井町、遊びに来て下さい!
きっとマッタリ・・・してたらいけませんねぇ~~。