ありがとうございました!~~ヴィシーズ埼玉大井店体験講座

猛烈な暑さ&湿度の中、ご来店ありがとうございました。

初めての方ばかりだったのですが、ほぼオリジナルの
図案で頑張っていただきました。

楽しんでいただけたでしょうか?

今回は「はんけしくん」をお買い上げの方々の
体験講座だったので、皆さんお手元に「はんけしくん」
があるんですよね?!

今後も是非是非楽しんでください!

木木屋の講座らしく「ねりけし友の会」な内容も。
皆さん、もう立派な会員(強制?)です!
実力もバッチリ!


これからもよろしくお願いします。

ではでは、皆さんの作品と笑顔!

c0154210_22383250.jpg


朝一番、姉妹で頑張ってくれました!

c0154210_2240144.jpg


ママが頑張ってホリホリ。
捺すのが上手でした。
青が好きなんだよね~~!
パパの作品(裏面)も超素敵でした!

c0154210_2242563.jpg


太陽の図案。
お花の図案にも変化させて、
表面も裏面もとってもかわいい~~!

c0154210_22432094.jpg
c0154210_22433717.jpg


兄弟で参加してくれました。
弟くんは初めてのホリホリ。色付けもとっても上手でした!
お兄さんは独自のスタイル。
難しいものにもチャレンジ。花火も素敵です。

c0154210_22455788.jpg
c0154210_22461853.jpg


大人の方お二人でのご参加。
2個組のはんこにチャレンジ。
うちわの多色の渦巻はナイスアイデア!
音符にお顔は全くのオリジナル図案!
お二人ともさすがです!

c0154210_22492463.jpg


うさちゃんのはんこ。
図案から描いてくれました。
色々なうさちゃんかわいい~~!
ご両親の裏面の作品にもホレました!

c0154210_2251135.jpg


初めてのホリホリ。
かわいいパンダちゃん!
こちらもご自分で描いたオリジナル作品!
パパの応援で最後まで丁寧に仕上げてくれました。
弟くんも最後まで待っててくれて、ありがとう!

今回は図案からご自身でというオリジナルが
多かったので、お手伝いしていてとても
楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

ご協力してくださったヴィシーズ様
ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




8/29(日)9~16時
雑司が谷・鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)
8月も出られることになりました!
実物が見たいから、持ってきて!等リクエストも
いただけると脱線せずに頑張れるかも
オーダーも頑張っていますが、ちょっと遅れ気味です。
すみません。

ご心配な方、いつでもメールくださいm(_ _)m
頑張りま~~す。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-08-15 22:57 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(4)
Commented by sakitty at 2010-08-16 00:19 x
今日は突然お声をかけまして失礼しました(^^;)
細かくて繊細で素敵な作品ばかりですね☆
blogはほとんど開店休業状態です(-_-)
mixiばかりで...
では、またblogにお邪魔しますm(_ _)m
Commented by kikiyastamp at 2010-08-16 21:43
sakitty様
声をかけていただいて、嬉しかったです。
ブログも遊びに行かせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
Commented by aiai* at 2010-08-17 12:45 x
みなさん楽しそうですね~
素敵な作品ばかりで…
やっぱり行きたかった~
前日まで行く気満々でしたが
残念ながら行くことができませんでした…
次回、お近くにお越しの際は
ぜひ参加させてくださいね~
Commented by 木木屋 at 2010-08-17 17:32 x
aiai*様
お目にかかれず、残念でした。
忙しい時期ですもの~~!!

皆さんが楽しんで帰っていただけたなら、サイコーです。

また、チャンスがあれば是非~~!