人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんのはんこ

鬼子母神の手創り市に参加されていた
焼き菓子やパンを作っている方からの
オーダーはんこです。

パン屋さんのはんこ_c0154210_21462449.jpg


8月の参加は無いようですが、
次回、ご参加の時に使って頂けそう。

どんな風に使っていただけるのか
楽しみです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日は高校時代の恩師が九州から上京。
ご一緒して楽しく懐かしい時間を過ごせました。

あいにく月曜日なので主だった美術館はお休み。

私立の美術館はもしかして?と探してみると
六本木エリアの美術館が火曜定休。
(特別展開催中は無休のところも)

その中でミッドタウン内の「サントリー美術館」で開催されて
いる「鍋島」展へ。

鍋島焼のデザインを一度に見ることが出来て感激!

その後は昼食をとって、「国立新美術館」で今日までだった
「オルセー美術館展」へ。
こちらは超混み混み。
でも、あんまりイイものはきてなかったのかな?
人がいっぱいが駄目なだけかな?

でも、「鍋島」が予想以上に「好き」だぁ~~!
って思えたので大収穫でした。

*******************************

8/29(日)9~16時
雑司が谷・鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)
8月も出られることになりました!
実物が見たいから、持ってきて!等リクエストも
いただけると脱線せずに頑張れるかも


オーダーも頑張っていますが、ちょっと遅れ気味です。
すみません。

ご心配な方、いつでもメールくださいm(_ _)m
頑張りま~~す。