ペンギンのはんこ(住所印になります)

先日、「ペンギンで住所印を」というオーダーを
いただき、無事納品いたしました。

c0154210_5521416.jpg


こちらは製作時にイメージを掴むために作った
「木木屋」用のはんこです。

自分用なので、自分が使いやすいサイズ。
ちょっと文字は小さめでごちょっとした感じ。

c0154210_555149.jpg


身長2.4cm。

「けしごむ・はんこ・てん」でご自由にお持ち帰りいただいた
名刺の中にも入れてました。

このペンギンを身長5cm程度にして、お腹の文字部分に
ご住所を入れて、羽のベタ部分に白抜きで郵便番号を
入れるタイプのもので納品できました。


素敵なご提案、ありがとうございました。


ランキングに参加中。
↓青いバナーをポチっと押してみて~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



8/29(日)9~16時
雑司が谷・鬼子母神手創り市(大鳥神社会場

8月も出られることになりました!

実物が見たいから、持ってきて!等リクエストも
いただけると脱線せずに頑張れるかも。


オーダーも頑張っていますが、ちょっと遅れ気味です。
すみません。

ご心配な方、いつでもメールくださいm(_ _)m
頑張りま~~す。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-08-20 06:05 | 住所印 | Comments(0)