くまさんのお名前はんこ

c0154210_2125985.jpg


お名前はんこです。

この元になったのは、いつごろのデザインだったか
「木木屋」の名刺はんこでした。

何時までも楽しんでいただけるはんこになってくれたら
嬉しです。

これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

おとといは鬼子母神の手創り市でした。

猛暑の中でしたが、大鳥神社の大半は大きな木の
影に入っていました。

ホントに大鳥神社はいいですよ~~。

暑い時期は木陰。
寒い時期はお日様燦々。

それでもやっぱり暑かったですね。

そんな中、遊びに来てくださった方々、
ありがとうございました!

いくつか取材の方も入っていたようですよ~~!

お隣りの楽器屋さんがTVの取材を受けてましたよ~~!
11月頃なんだそうです。
たのしみ~~~!



11月の前のイベントといえば

「スタカニ」です!!!


スタンプカーニバル。
今年も「ヒノデワシ」さんの「インストラクターブース」に
参加します。


10月9・10日です。
浅草です。

また詳しくご紹介しますので、
お時間のある方は是非遊びに来てください。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-08-31 21:18 | イラスト+名前 | Comments(2)
Commented by まなと at 2010-09-06 13:31 x
可愛いハンコありがとうございました
いろいろ押しまくってます(笑)
ワタシ ペニンシュラのアフタヌーンティー行きましたよ。
もちろん予約して ちとお高いですが ホント美味しいです。
あんなに美味しいスコーン初めてたべましたよ
機会ありましたら ぜひ
Commented by kikiyastamp at 2010-09-07 00:02
まなと様へ

楽しく使っていただけて、嬉しいです!
ありがとうございました!


アフタヌーンティーのスコーン!!
美味しいですよね。

ペニンシュラにもリベンジしたと思っています。
他にもオススメがあったら、教えてください。

これからもよろしくお願いします。