ほかほか十字パンのはんこ(homemade)

c0154210_059090.jpg



ほかほか十字パン
1こ1ペニー
2こでも1ペニー
坊ちゃんがいないなら
嬢ちゃんに・・・・・

って、ナーサリーライム(マザーグース)にありますよね!

ナーサリーライムの響きが大好きで、つい唱えたくなってしまう
「十字パン」!

実は十字パンの正しい形を知りません。
調べたことがありません。

耳から入った響き(イメージ)だけから
ずーっとこの形が私の「ほかほか十字パン」!

坊ちゃんがいないから、嬢ちゃんにあげます!

ほかほか十字パン、いかがでしょう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

すみません。
多忙のため、オーダーの仕上がりが遅れています。
お急ぎの方、不安な方、ご連絡ください!


そして、10月9・10日はスタンプカーニバル!
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-03 01:08 | メッセージはんこ | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2010-09-03 08:50 x
おいしそう~(^^)
本の中の食べ物ってすごくおいしそうに思えるのはなぜでしょう??
忙しそうですね。。。無理しないでくださいね(^-^)
Commented by 木木屋 at 2010-09-03 18:58 x
たわらさま

ありがとう!
忙しいかも~~!!
でも、たわらさんも忙しそう!!
頑張ろうね~~!
参加ありがとう!
作品には会えると気づいて、嬉しかった~~~!!!